2012-07-28

甘やかせません。

テーマ:ブログ
来た。。
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_135950_ed.jpg
 
 
 
いやムリムリ。
 
 
 
 
 
昨日DVDチェックしてた?準備してた?
 
 
 
 
 
そんなのみんなあります。
 
 
 
 
 
ダンスリーダーたるもんが、そんなんじゃ示しがつかず、オイラが許したらチームがおかしくなります。
 
 
 
 
 
 
知ってる人もいると思いますが、オイラは当日でも出さないと言ったらバタバタしようが、その日の最高なパフォーマンスとモチベーションでやりたいから、普通に出させない事もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁどうしましょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_140454_ed.jpg
 
 
 
 
 
いいから早く着替えなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_140748_ed.jpg
 
 
『はい(;O;)』
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

975 ■無題

びっくりした! でもこーいうの
もいい ね!

974 ■素晴らしい・・!

遊助さんってしっかりしてるんですね!!!
すごい!ですね。これから色々なことがあるでしょうがつよく!くじけず頑張ってください!
私は・・・負けず嫌いですのでこういう教育をしていただけるとがんばってやる!!というきもちになれますwww

973 ■無題

マジ基地だろこいつ
さすが池沼ぶんしゃかだわぁ(笑)

972 ■信じていいよね

遊助さん
遊助さんが人の痛みが誰よりもわかってる人だとおもってたのにこれは冗談だとしてもやりすぎだよ・・・・・
私遊助さんの優しさ、優しい笑顔に惹かれたんだよ
遊助さんの気持ちわかんなくなちゃった・・・・・
でも遊助さんは人の痛みが誰よりもわかってる人だと信じてます
あの福島のライブで福島のことおもって涙してくれたこととっても嬉しいかったから

971 ■無題

清々しいくらいに痛いです。応宴してまするん

970 ■?

勉強になる

969 ■無題

遅刻はいけないことですが、一枚目の写真はこれから処刑される罪人みたいです

上地さんはスタッフさん、ダンサーさんがどれだけ上地さんに気を使ってるか考えたことありますか?
裏で頑張ってくださってるスタッフさん、ダンサーの方々。みなさんがいるから上地さんはライブできるんです。
「いつも頑張ってくれてありがとう。お疲れ様」
と感謝の言葉を伝えてますか?

968 ■無題

いくらなんでも
これは酷すぎると思います。
確かに、遅刻するのはいけないです、
ですが、
やっていいことと悪いことの区別はつけてほしいと思います。
人の気持ちを考えて、
その人が遅刻した理由もきちんと聞いて、
その上で、今後はどうすべきか、
一緒に考えられるような人が、
プロと言えるのではないですか?

昔の上地さんのほうが
ずっと優しさがあり、
私は好きでした。





967 ■無題

そりゃ出してあげて~
でも、みんなのモチベーションも大事だし。
プロって大変や(-_-;)
私もプロとして明日も仕事頑張ります。

966 ■少し考えてください

貴方とその方には、信頼があるのかもしれませんが、この記事を見て、良いことなんだと勘違いして真似するかもしれません。イジメの引き金になると思いませんか?

965 ■無題

Doorsも
Queenも
Nirvanaもそうだが、
やっぱり世界に通用する連中、
ロック魂ハンパねえ奴らってのは似た問題抱えるもんだな
宇宙一(は言い過ぎか?)のグループ目指して
がんばれ!!!!!!
!!!!!!!!

964 ■無題

がんばれ~(*´д`*)

963 ■無題

カミジサンワロタ

962 ■雄ちゃ~ん♪

えっ、そこで着替えるの
(゜∇゜)?

961 ■ゆうちゃん

こんばんは(^-^*)/

一般的な会社は大事な仕事でミスしたら信用なくします

みんな頑張っているのに

言い訳して信用をすぐにはとりもどせないです

ゆうちゃんは間違ってないです

960 ■無題

ゆぅちゃんの厳しさは優しさだね(^x^)

959 ■きよぴく



船長も大変ですね(;o;`)
みんなで一つのものを作るって
素敵だけど大変!

だからこそいいんだろうな

958 ■無題

雄ちゃん、絶対
いいお父さんになるよ!!!←

957 ■ゆうちゃん☆おはよう(^-^)ヾ(^○^)フローリングの上で目覚めた朝(・o・)今日の朝はめっちゃ寝ぼけてました。

暗いとよけいに近くが見えないから、最近はホンマに大変なん(・o・); ピンポーン!! はーい!!ってまったく朝からずっと忙し続きのこの家 ( ̄人 ̄;) 何人目?? ゆうちゃんも大変だと思うけど‥ 身体に気をつけてがんばってね(^-^)ヾ(^ー^) じゃあまた遊びに来ます♪
だいすきなだいすきなゆうちゃんへ (^-^)^○^=)

いっつもホンマにありがとうね★"

956 ■無題

ゆうたん☆おちゅ(^-^)


って言いながら、
一緒に写真撮っちゃって☆(o-∀-)ナカヨシサン☆笑っ


でも…ふだんゎみんなで笑ったりふざけても、ビシッと言わなきゃいけないことゎちゃんとしなきゃだもんね(≧◇≦)


無事に、たくやさんも出れて、みんなで楽しめてよかったよ~ヾ(^▽^)ノ

955 ■ゆうちゃん☆おはよう(^-^)ヾ(^○^)今日も朝からあちぃです!! 朝、でーっかいセミさんと会いました♪

壁に"ピタッ"一生懸命にへばりついてがんばっていました!! "がんばれがんばれ!! ちいさな声で応援してきました (^ー^)v 今わたし‥ スーパーの駐車場です。 お買い物が終わったらお家に帰ります。
今日は、地元岡山市の納涼花火大会です♪ 現場には行けないけど、お家から見える花火をみながら** 真夏の夜のひとときを (^ー^=)大切にすごしたいと思います ☆★"
ゆうちゃん(^-^)☆ 東京ライブお疲れ様でしたヾ(^○^)/ まだまだ暑い夏 ラストスパートでがんばっていきまっしょい!!!!
だいすきなエビさん食べて ヾ(^▽^)/今日も元気でいようね♪♪

行ってらっしゃい!! 身体にはじゅうにぶんに気をつけてね (^▽^)ヾ(^ー^=)ゆうちゃん☆いいこいいこ♪
今日も いっぱいだいすきです♪

954 ■無題


やっぱりちゃんとけじめつけないと
ダメだもんね!!

たくやさんは、結局出してもらえたのかな?


953 ■無題

かっこいいと思う\(^o^)/

952 ■ゆうちゃん☆東京公演二日目ヾ(^▽^)/無事に終わりましたか(^ー^=)

ゆうちゃん、チーム遊助の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、ひまわりクルーの皆さん、お疲れ様でしたヾ(^○^)/**"

ゆうちゃん(^-^)☆美味しいお酒♪飲めてますか▽ヾ(^▽^)/
今夜もきれいなお月様 〇+"
明日もきっとお天気で (・o・);〇あちぃだろうな。。 ゆうちゃん(^-^)☆ 次は大阪だね♪♪ 大阪、広島、福岡(^ー^=)♪☆★" 大変だけど がんばっていこうねヾ(^▽^)/ヾ(^○^)/♪☆★"今日もゆっくりと休んでください○o。.(^-^)ヾ(^ー^=)いいこいいこ夢の中でよしよし♪☆★.。o○ いい夢みてね♪
わたしは‥
浴衣のゆうちゃんを眺めながら(._.*)寝ます☆★.。o○今日は携帯さん抱きしめられそうやヾ(*≧〇≦*)〃よかった♪
携帯電話さん(^-^)^ー^=)ぎゅっっ☆★.。o○おやすみん★ だいすきだよ (^-^)^ー^=)
ずっとずーっと離れないから‥☆★"

951 ■(`エ´)ピャー

雄たんなら、フルネーム知られても良いかなと思っている、ファンの1人ですお!(^ω^)w

それにしても僕、最近すごく雄たんをモフモフしたいですお!モフモフ!モフモフ!

ああ!!名前に[ゆう]って付くの一緒ですおね!!!嬉しいです!!

うぅ‥僕がTAKUYAさんだったら良かったのに!雄たんに厳しくされたいおおお!!!!!

TAKUYAさんに嫉妬!!

950 ■最高を目指すからこそ…!

大きな事を成すなら尚更、
一つの失敗が命取りですもんね。

…でも自分も人の事は言えないです;
(,´∧`)ヽ

949 ■今日は東京公演二日目ですね(^▽^)ヾ(^○^)はりきっていきまっしょい!!今日は?ガチガセがある日なん(^-^)?

毎日忙しくしているゆうちゃん(^▽^)元気なんはわかっているけど‥ やっぱり心配です。 無茶をし過ぎんようにヾ(^▽^)/頑張り過ぎんように(^◇^); お互いにがんばっていこうなっ(^▽^)ヾ/(^○^)♪☆★"
8月生まれのあなたの中で‥
扇風機の前でアイス食べたら(^◇^); とけちゃいますよ(・o・); "わぁ~"(・◇・);"ちゃ~" わたしはやらんけど‥ わたしの尊敬する人がよくやっとった(^ー^)v そして‥今もやっとった(^ー^)v 扇風機の前風にあたりながら(^ー^):~~彡アイスがとける前に食べてしまうんは 結構むずかしいんだよね(・o・) さぁお仕事の途中です(^○^); あちぃけど がんばってくる!!!!
ゆうちゃん(^-^)☆チーム遊助の皆さん!!ひまわりクルーの皆さん**今日も暑さに負けないようにヾ(^▽^)/今日も楽しい一日になりますように ヾ(^○^)/
行ってらっしゃい!!
だいすきなだーいすきなゆうちゃんへ (^-^)^ー^=)ぎゅっっとしました☆★"

じゃあわたしも行ってきます(^○^)/★"

948 ■無題


すごく真剣な事なのは分かるんだけど、
そのカメラアングルに笑っちゃった(^-^;←

しかもダンサーさんとのぶくんまで集まっちゃってるし(笑)

947 ■さすが!

さすが雄ちゃん!

遅刻ゎ絶対しちゃダメだもんね(^-^)
遅刻したら怒らなきゃ(`Д´)

厳しい雄ちゃんもかっこいいょ♥

946 ■無題

愛がありますね。

945 ■(`エ´)ピャー

雄たんなら、フルネーム知られても良い かなと思っている、ファンの1人ですお !(^ω^)w

それにしても僕、最近すごく雄たんをモ フモフしたいですお!モフモフ!モフモ フ!

ああ!!名前に[ゆう]って付くの一緒で すおね!!!嬉しいです!!

うぅ‥僕がTAKUYAさんだったら良かった のに!雄たんに厳しくされたいおおお! !!!!

TAKUYAさんに嫉妬!!

944 ■無題

いつも優しい
雄ちゃんの『許しません』には
愛があるねぇ(´∀`*)

チームをまとめるには
そうゆうのも大事だと思います(b'v`●)

じゃないとけじめのないチームになっちゃうし…(^^;

雄ちゃんめっちゃ最高のリーダーだね☆
私も見習わないと♪

943 ■無題

すごい所にいるね(*゜Q゜*)(笑)
雄ちゃん厳しいけど、あまやかしたらダメなんだね(>_<)
雄ちゃん偉いヾ(´▽`*)ゝ

942 ■無題

師匠と呼ばせて下さい!
熱血な体育会系、超カッコイイ(>_<)
簡単には許さないけど最後はちゃんと着替えに行かせるあたりさすが(*^o^*)
ストレスと暑さで倒れないように頑張って下さい♪

941 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も暑いけど夏バテしないように仕事がんばんべ(^O^)/

940 ■無題

雄ちゃんデブリンね毎日ヒマだから試飲とスーパーのはしごだよ(^_^)/なぜかりんごはコンビニで買うんだ♪こんな毎日でストレスあるなんて恥ずかしくて言えないよねm(__)m

939 ■無題

雄ちゃんミエリンね雄ちゃんの為にいろんな音楽をミエリンと聴きたいなあと思ってクラシックとかオルゴールとかの曲を沢山雄ちゃんと聴きたいから音楽のCDを少しづつ集めて雄ちゃんと結婚したら雄ちゃんと音楽を沢山聴きたいなあと思います(~▽~@)♪♪♪
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

938 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

937 ■無題

今日はね、朝起きてゆうすけのこと考えてその後近くのスーパーで涼みながら試食食べて家帰ってVIPやってTV見ながらゆうすけのこと考えて近くのスーパーに試食食べに行ってゆうすけのこと考えてたよ☆☆☆

936 ■無題

楽しそうですねo(^-^)o

楽しいですかいじめ?


ゆうちゃんが楽しいならいいんだ♪

ツアーがんばるフォイ!!

935 ■ゆうちゃん

今日もお疲れさま☆毎日ありがとう♪

たくぽん、両手合わせて登場したね。

でも許されないぞー!!

934 ■無題

俺も雄たんをモフモフしたいお( ^ω^)wwww

933 ■無題

今日は宝くじを買いに行ってコンビニにテレビジョンを買いに行ってコンビニにりんごを買いに行ってパルコにコーヒーの試飲を飲みに行ってすみやにCDを見に行って伊勢丹に柿の種を買いに行ってサイゼリヤにお昼ご飯を食べに行って市民ギャラリーに絵を見に行ってセノバにコーヒーの試飲を飲みに行って図書館にCDを2枚借りに行って駅にコーヒーの試飲を飲みに行ってテレビを見てお兄ちゃんの子供と遊んでシャワーを浴びて洗濯をしてストレス解消の音楽を聴いて今から夜店市に行って来ます(^O^)v

932 ■こんばんは☆

そうなんです。

つきまとってこられて、歩いてたらそれとかを(攻撃)してこられるので、それが一番迷惑でした。



私は、謝ってやめてもらいたかったんですが、そうもならなくて攻撃されました。


お疲れ様です。

931 ■(`エ´)ピャー

雄たんなら、フルネーム知られても良いかなと思っている、ファンの1人ですお!(^ω^)w

それにしても僕、最近すごく雄たんをモフモフしたいですお!モフモフ!モフモフ!

ああ!!名前に[ゆう]って付くの一緒ですおね!!!嬉しいです!!

うぅ‥僕がTAKUYAさんだったら良かったのに!雄たんに厳しくされたいおおお!!!!!

TAKUYAさんに嫉妬!!

930 ■(`エ´)ピャー

雄たんなら、フルネーム知られても良いかなと思っている、ファンの1人ですお!(^ω^)w

それにしても僕、最近すごく雄たんをモフモフしたいですお!モフモフ!モフモフ!

ああ!!名前に[ゆう]って付くの一緒ですおね!!!嬉しいです!!

うぅ‥僕がTAKUYAさんだったら良かったのに!雄たんに厳しくされたいおおお!!!!!

TAKUYAさんに嫉妬!!

929 ■無題

雄輔くんおはようございます!!

たくやさんどうなったのかな?

ライブには出たのかな~?


いつもありがとうです(^_^)v

928 ■無題

上地さん楽しそうですねw

927 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も暑いけど夏バテしないように仕事がんばんべ(^O^)/

926 ■無題

雄ちゃんミエリンね今さっきミエリンの部屋に今年初めてゴギブリが出て怖くてゴギブリホイホイを置きました(x_x;)ゴギブリが大嫌いで今凄く怖いから雄ちゃんミエリンの側に来て俺が来たからもう大丈夫だよって守りに来て下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み