湘南お兄ちゃん♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

湘南お兄ちゃん♪

湘南のやんちゃなお兄ちゃん(おじちゃん)達(笑)
 
 
 
 
オイラはそんな人達にも育ててもらった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120723_173749_ed.jpg
 
 
15才の時に、地元も近く、友達がこっちにいたり、バイトしてたりしてたから1人でプラっと来てた。
 
 
 
 
 
なんかここに来ると落ち着けた。
 
 
 
 
 
夏は非現実的なぐらい、昔はもっと盛り上がっててお祭り騒ぎ。
 
 
 
 
夏以外はゆっくりまったりしてて。
 
 
 
 
高校の時も
 
 
 
 
 
海に入ると空が丸くて、夕焼けが激しくて、風は優しくて、三日月がいつも早く顔を出して、暗くなると星がきれいで、楽しそうに歩くカップルに嫉妬して(笑)
 
 
 
 
 
なんかイヤな事を全部忘れさせてくれた♪
 
 
 
 
 
 
学生の頃は
 
 
『お前、授業は?』て聞かれたら
 
 
『ん?‥ぅん』
 
 
て、はぐらかし
 
 
『ゆーすけ、部活は?』
 
 
 
て聞かれたら
 
 
 
『え?ええ。。まぁ』
 
 
 
と、ごまかし。
 
 
 
 
 
仕事がない時も、忙しい時も自然体で、それでいてすんごく気を使ってくれたり、気にしてくれたり、優しくしてくれる。
 
 
 
 
 
 
みんなでメシ食ったり
 
 
 
 
海を教えてくれたり、
 
 
 
 
思い出話したり、
 
 
 
 
仕事の話したり
 
 
 
 
海の家渡り歩いたり
 
 
 
 
誰かんち行ったりショップ行ったり茶しに行ったり
 
 
 
 
バーベキューしたり、波乗りしたり、ジェット乗ったり、泊まったり、花火みたり
 
 
 
 
 
たりたりたりたり
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012072317300000_ed.jpg
 
 
 
老けた人変わらない人子供できた人子供がどんどんでかくなった人。
 
 
 
 
遠く離れた人も最近知り合った人も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120723_195242_ed.jpg
 
 
 
 
昔からいつもここのみんなは、こんな年下のオイラを守ってくれる根っこが優しくて熱い、変わった人ばかりです(笑)♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんなみんなが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にいつもありがとうばっかり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短ーい夏だったけど、みんなのおかげでいつも大満足です(;へ;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと力になれる男になってやるぅ!!