お友達!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

お友達!!

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012061415120001_ed.jpg
 
 
昨日のラジオのゲスト、大関、琴奨菊関(^-^)v♪
 
 
 
 
 
子供の頃、地元のわんぱく子供相撲大会で7年連続優勝したという私(笑)
 
 
 
 
大関に会ってみると、お相撲さんの割には想像より小さくてビックリ(*゜Q゜*)
 
 
 
 
もぅ1つビックリ。以前、豆まきの時に、『一緒に写真撮ってください!!』て言ってくれたのは、まだ大関前の彼でした。言われて分かった(笑)
 
 
 
 
大関は、事務所にわざわざ本人から、是非友達になって下さい♪と連絡してきたお相撲さんです。
 
 
 
 
 
 
それから約1年が経ち、やっと向かい合って話しができました(笑)
 
 
 
 
 
 
会ってみると大関は、まるで子供のようにテンション上がり。
 
 
 
 
ヤバいです~、嬉し~、絶対何回も呼んで下さい!!
 
 
 
 
を繰り返し、ありがたい事にオイラの曲や詞を説明したり薦めたり(笑)
 
 
『いゃ、俺が作ってるから分かってます(笑)』とつっこんだり、
 
 
 
相撲の話をすると真面目で、熱く、感謝の気持ちを忘れない今までにないくらい衝撃を受けました♪
 
 
 
 
 
 
真面目で優しく、純粋で真っ直ぐな男でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共通の関取の友達も沢山いる事が分かったので、飲みに誘ったら1滴も飲めないけど行きたい!て
 
 
 
 
 
 
子供か(笑)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ午前中はガチガセ番宣、生放送ばんがってかまひゅ♪