改めて発表しまんす(^∇^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

改めて発表しまんす(^∇^)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120404_131837_ed.jpg
 
 
改めまして3つ目のギネスが転がり込んできました♪
 
 
 
2007/6/21~2012/1/22までの約4年半で
 
 
 
『10207946』
 
 
 
コメント。らしいです(笑)
 
 
 
 
 
なんかもぅよく分からん数字になってきた(^_^;)
 
 
 
 
 
『世界一』のギネスワールドレコーズに認定された。
 
 
 
 
らしいです。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
3つとも、自分だけじゃなくみんなで作った記録って所が嬉しいし、いつも支えてもらってる自分らしい記録だと思ってます♪
 
(^∇^)おめでとう&ありがとう。
 
 
 
 
 
 
あなたが書いた手紙が記録になりましたよ☆
 
 
 
 
 
 
前に全ての数字を聞いたら、コメントをくれてるあなたの何万倍という人達が、このオイラのバカげた言葉や文章を毎年毎日読んでいます。
 
 
 
 
 
恐ろしいやら嬉しいやら‥。。
 
 
 
 
 
覗いて来て読み流しする人もそうだけど、何よりコメントをくれるあたながいたからブログを嫌々でも(笑)続けられたんだす♪
 
(^-^)♪
 
 
 
 
ここまで続けさせたのはコメントをくれた
 
 
 
あなたのせいです(-∇☆)(笑)
 
 
 
で記録はそんなあなたのおかげです(-∇☆)
 
 
 
 
 
100回誉められたりプラスの言葉をくれても、1回マイナスな言葉を聞いたり見ると、気にしたり傷ついたりします。
 
 
 
 
 
だからそんなあなたに、これからも笑顔や力や癒しのプラスになるよう、言霊を送るね♪(^-^)
 
 
 
 
 
そんな今回のアルバムも、また素敵なオマケが付いて来た♪て今日知りました(笑)
 
 
 
 
良かった♪
 
 
 
 
 
じゃまたサラっと言います♪
 
 
 
なんとアルバムのDVDの番組が、マジで今度地上波でやりまーす!!
 
ヾ(>▽<)
 
 
トイレに書いた目標の1つ。
 
『番組を作ってみたい』
 
 
それを聞いた時、ウソ!?また転がって来た((((゜д゜;)))て思ったけど(笑)
 
 
 
新しい自分だからこそのミュージックビデオを考えた時、どうせネットと映像が発達してんなら、それを逆に利用したれ(-∇☆)
 
 
 
と思い、番組から音楽ができるなら、逆の発想もできるんじゃないかと思って企画書を書きました。
 
 
 
 
会議室で『点じゃなくて線で考えて行かなきゃ!!』て頭が悪いオイラは大人達に、うまく説明できなかったけど
 
 
 
 
汚れた斧を池に投げたら、金の斧が返ってきました(笑)
 
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
ぁ!あとシンガポールに呼ばれました。
 
 
 
 
あの船みたいなのが乗ってるホテルで歌ってきます♪
 
 
 
 
そのイベント的に、オイラ達も初だからみんな分かりませんが、世界何ヵ国に流れるらしい。。
 
 
 
 
それを日本のアーティストで、なぜオイラを選んだのかいまだに謎です(笑)
 
 
(-∇-;)が、精一杯日本の心を伝えてきます♪
 
 
 
 
ま、詳しくはまた。
 
 
 
 
 
ぁ、あとスペシャルドラマ『悪女について』映画『ガール』だけじゃなく『のぼうの城』も今年にやるから是非♪
 
 
 
 
 
 
 
ぁあと、コンタクトを忘れたうちのスタイリストの1人、ヒデぽんに言いました。
 
 
『今日はハンズのパーティー用のメガネかけてんの?』と。
 
 
 
どーぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120404_073312_ed.jpg
 
ブッサ‥ぃゃ素敵です(笑)
 
 
 
て、まだ発表があるんだけど、あとはまた♪
 
 
 
 
鏡の疲れた顔した自分に心で言いました。
 
 
『あんたも飽きない人だね~』と。
 
 
 
 
アルバム『空飛ぶ電車』じゃないけど(笑)この電車ますますスピード上げます♪
 
 
 
振り落とされないでください(笑)乗り降り自由ですが、乗ってるなら今の景色をもったいないから見落とさないで下さい♪(^-^)v
 
 
 
 
男も女も、ちびっこもじーちゃんばーちゃんも、乗ってるなら乗っときな♪迷ってるなら乗っちゃいな♪
 
 
 
 
 
停車する駅は歌詞の6つだけです<(^∇^)
気ままな運転手より♪