あがってゆく。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あがってゆく。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120301_214930_ed.jpg
 
ついに産休。昨日で現場をあがりました。
 
 
 
 
よく笑いあい、ふざけあい、くだらない事でケンカもし、良いやつだなと思ったり、ムカついたり(笑)
 
 
 
 
考えたら昔初めてやった深夜番組からヘキサゴンに、リアルスコープとレギュラーで、唯一のタメ年で一番長い付き合いがこいつでした(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
女友達は結婚したり子供ができると能天気な自分でも、気を使い誘わなくなり、自分が誘われても気を使い、すると時間も連絡も距離も空き、何から話していいか分からなくなり‥
 
 
 
 
この前もみんなでやったプチ送別会でも、そんな話をしてました(笑)(^_^;)
 
 
 
 
 
少なくとも早く子供と現場に帰ってこーい♪♪♪
 
(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120303_182025_ed.jpg
 
中年の同窓会みたいな空気のみなさんは、メイク室でもテンションが上がり(笑)
 
 
 
 
ふと横を見ると収録終わりのオードリー若林君が、メイク室の洗面所で髪の毛を洗ってました。
 
 
 
 
ジャー♪
 
 
 
 
それを顔を洗い終わり横で見るオイラ。
 
 
(¬_¬)ジー
 
 
 
 
泡だてた頭をかがみながら目をつぶってお湯で流している若林君。
 
ジャー
。。。。。。。。
<(>へ<)>
 
シャカシャカ
 
 
 
 
 
 
 
(¬_¬)ジー
 
オイラの目の前にもシャンプー。
 
(-_☆)
 
 
 
 
 
 
オイラはそっと若林君の真後ろに行き、そっと洗い流している頭にシャンプーをバレないようにゆっくり垂らしました。
 
 
 
 
 
 
 
若林は小さくボソッと。
 
 
『あら?‥泡が全然落ちないなぁ。。』
 
 
 
 
 
 
爆笑をこらえながらそれを繰り返す事5回。
 
 
 
 
 
 
湯上がりの浪人生みたいになっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120301_215016_ed.jpg
 
 
 
あ~おもろ(笑)♪