めでたいめでたい♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

めでたいめでたい♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120107_114845_ed.jpg
 
 
見た目が地元の香りがプンプンする、車両部石川ちゃん♪
 
 
 
 
初日の出じゃありません。
 
(^-^)
 
 
 
オイラとタメ年でよく一緒になる、気の優しい本当に良いやつです♪(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120107_150342_ed.jpg
 
こちらは、オイラに笑顔で拍手するお兄さん方(笑)
 
 
 
『今日はそろそろ日が沈むから、このシーンはもぅ俺のカット撮れないんじゃないかなぁ(;´д⊂)』
 
 
て言ってたら
 
 
『上地さんお待たせしました!お願いしまーす。』
 
 
 
て病院の待ち合い室で聞こえるような声が、やっと演出部からかかり、
 
 
 
『ほら来たぞゆーすけ!おめでとう!!』
 
 
 
 
と、みんなで送り出し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そのうちの1人、じろーさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012010712460000_ed.jpg
 
なんと年末、念願の第一子が生まれましたー!!
 
 
(*^O^*)!!
 
 
 
逃亡弁護士の忘年会、仕事以外の理由で
 
 
『ごめ~ん(泣)』と来れなかった理由はそれです。
 
 
(^-^)
 
 
 
 
 
12月30日
 
 
 
 
収録中、携帯を持ちながら
 
 
 
『う‥生まれた生まれた!!』
 
 
 
 
と次のシーンの準備をしてるこちらに声を震わせながら近付き、なんとも言えない顔をしてました(笑)
 
 
 
 
 
本当にめでたい(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
じろーさんが、ずっと子供がほしい子供がほしいと言っていたのを知ってから
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、オイラは嬉しくて本気でジーンとして先に泣くとこでした(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
だから『やべぇ。』と思い、その時に目の前にあった差し入れのパンを食いながら
 
 
『縁起がいいね~♪』
 
 
 
とか言いながら、違う事を必死に考えました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めでたいめでたい♪
 
(^-^)v