こんな船長でごめんなさいね(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

こんな船長でごめんなさいね(笑)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111229_235714_ed.jpg
 
 
チーム遊助。
 
 
 
 
席を変え酒を変え。
 
 
 
今年の思い出。近況報告。来年への野望や希望。
 
 
 
 
鍋をつつき。すき焼きをつつき。
 
 
 
 
 
誕生日席に座るオイラの目の前には、つねに大好物のエビ、エビ、エビ♪♪♪
 
 
 
 
さすが。周りもみんなも分かってらっしゃる(^_-)
 
 
 
 
店の閉店時間が来ても
 
 
『やだ(;O;)帰りたくない(;O;)』
 
 
 
明日が辛くても
 
 
『そんなの明日考える。』
 
そんなオイラに店から渡された。
 
 
 
 
布巾。
 
 
 
 
結局‥店の掃除までさせられました(-へ-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-IMG_6434_ed.jpg
 
『俺、客だぞ!?おかしいべよっゞ(-へ-#)!!』
 
 
とか言いながら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111230_001600_ed.jpg
 
 
みんな、来年もよろしくね♪
 
\(^ー^)