季節感じよーぜぃ♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

季節感じよーぜぃ♪

今回の作品の彼女のぉ~
 
 
 
 
 
 
きゃりーなぁ~♪
 
(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111225_141644_ed.jpg
 
 
香里奈ちゃんとは8年くらい前から仕事が一緒で知ってるんだけど、いくつになっても綺麗で自然体で、見ているこっちも気持ちが良い子です♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
3、4年前にお姉ちゃんとハニカミでデートしたから、なんか変な感じ(笑)
 
(((^^;)
 
 
 
 
 
続きまして、この人も前から知って久しぶりに会った普通の人(笑)
 
 
 
けど最近帰ってテレビ見ると、しょっちゅー出てる普通の人(笑)
 
 
 
人の良さが隠しきれてない普通の人(笑)
 
 
 
 
アンジャッシュ児嶋さん!!
 
 
 
 
児嶋さんは前からオイラの曲を誉めてくれてたから、
 
 
 
昨日は『一笑懸命』の青の限定版を渡そうと
 
 
 
『ジャーン(^▽^)結婚おめでとう!と!メリークリスマス♪笑いの絶えない家族にしてね(^▽-)』
 
 
とポケットから出したら、児嶋さんは言いました。
 
 
 
『ぁ、ありがとう。でも‥これどゆ意味(-▽-;)?妬いていこう!って事!?』
 
 
 
オイラも意味が分からなく、
 
 
『いいから♪いいから♪記念に写メしよ♪♪♪』
 
 
 
パシャリ。事務所の方にブログに載せていいか確認しようと撮った自分の写メを見て、初めて気付きました(泣)!!!!
 
 
 
その写メをどーぞ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111225_142222_ed.jpg
 
 
↑CD-R持ってきちゃった。
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
青いジャケットの限定版と青いCD-Rを素で間違えてもた。。
 
(-○-;)
 
 
 
 
『こ、今度メシ行く時にでも渡します(>_<。)!!』
 
 
 
 
 
 
 
‥なんで俺‥こうなんだろ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
で昨日はX'masなのに働くみんなを見て2時間空いたから、こっそり抜け出し現場近くの駅の周りを探しまくって、偽物の赤いサンタからX'masケーキをプレゼントしやした♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011122515430000_ed.jpg
 
 
どこ探しても25日夕方にはもぅX'masグッズが売り切れで大変だった‥(笑)
 
 
 
 
現場に戻り
 
 
『メリークリスマぁース!今日X'masだよー!!ケーキぐらい少しでも食おうよ!!』
 
 
て白い息を出しながら働くみんなに言いました。
 
 
 
 
おかげでメシ食い損ねたけど
 
 
 
『おおっ(゜▽゜)そーか!ありがとう!!』
 
 
てみんな笑ってうまそうに食ってくれて良かったぜ♪♪♪
 
(^ー^)
 
 
 
 
 
家族がいる人も沢山いるだろうにみんな偉い!!
 
(>ー<)
 
 
 
 
 
 
 
ここのスタッフの家族のみんなー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお父さん、お母さん、息子さんか娘さん、寒い中、かじかみながら頑張って働いてますから、許してあげてなー!!
 
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
オイラも頑張んぞぃ!やるぞー!!
 
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
しっかし、ねみぃー♪♪♪
 
(ノ-▽-;ノ~
 
 
 
サンタさん、遅れてもいいから、もぅ一個この体をくれ(笑)