2011-08-25

ふぅ~。書きます。

テーマ:ブログ
ブログも

「無理せず休んで下さい」てゆー人と

「ゆっくりしてから書いて下さい」てゆー人と

「早く書いて」てゆー人がいるよーに、


いろんな人がいまする。





で、なんで昨日1日書かないだけでまたニュースにならないかんねん(;_;)






何?ブログて(;?;)






でも応援してくれる方々や、友達家族先輩後輩本人にまで心配されるのはもぅ嫌だから書きます。







て、これも書いたら書いたで記事とかニュースにまたなんか出んだべなぁ。

(;_;)





まぃぃや。






そーです。一昨日会見であった通りです。その前の日にうちに行きました。








朝から気になって何も食べれなかったから、テーブルの上にあったサンドイッチ頂き食いました。







以上ですm(__)m







あとは笑って泣いて泣いて笑って泣いて…。






自分の気持ち伝えてその日バイバイしました。






しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです。


「お父ちゃん」なんて書いてまた不謹慎て書かれても報道されても、間違いなく大事な大事なオイラの父ちゃんは父ちゃんです。





そんなお父ちゃんからまた次の日連絡をくれたので


『前向いて来て下さい!』

なんて生意気なメールしちゃいました。




のはいいものの、大事な人のそんな姿を、黙って見てられる程できた人間でもない無責任でバカなオイラに



お父ちゃんの周りの人達から



『雄輔!今は見守るんだぞ!!絶対変な事すんなよ!』



て、暴走を止める連絡がスンゲー来て‥






テレビの前で拳を握って正座しながら見てました。





無力な自分が悔しくて情けなくて






誰に何を当たっていいのか、なんかある度『お父ちゃんは俺が絶対守るから』なんて偉そうな事を言ってきといて。






情けなくて悔しくて。






あれだけ数えきれない人を笑わせ、幸せにして、支えてくれて、救って、助けてきてくれた人が、なんで謝ってんのか頭では分かろうとしても、分からなかった。





あの人はそんなすごいスーパーマンです。





オイラがこの仕事を辞めると決めて連絡したのが、そして止めてくれたのは



しんすけさん

神原パパ

田中好ママ

品川お兄

久本お姉

うちの社長




だけです。







本当にこの仕事は変わってて頑張れば頑張るほど、いろんな事すればするほど、残せば残すほど何か言われます。




ネットとかなんのせいか分からんけど、いきなり顔を隠したモグラ叩きみたいにポコポコポコポコ出てきてワケ分からん事。




自分だけならハナクソほじってられるからまだしも、周りに迷惑かかる事まで。





どんだけ気を付けても、うつむいたらみんなに迷惑かかるし心配かけるし。





疑ってもキリないから、普通にしてたらしたで、不謹慎だ!て言われるし。





気を使う行動をしたら、芸能人ぶって!やら、調子に乗ってる!て言われるし。




自由にしたらスタッフや周りにまた迷惑かけ、責任感を持て!と言われ





ほとんど光を浴びない鳥かごみたいなとこにいて。





勝手にかせられた有名税だなんて他人に言われ







俺は機械じゃねっつの!て言うのは簡単だけど、そーゆーワケにも行かず







本っ当にムチャクチャ沢山の周りの方々に恵まれ、支えられ心配させて、プライベートはもちろん、結局仕事で答えるしかない今日まで。







なんて、こんなペーペーのオイラですら感じるんだから、お父ちゃんは長い間どんだけ感じてきたんだろう。







コンビでもトリオでもグループでもない人が、いくら仲間がいても






友達やスタッフや周りにでももし何かあったら、全部その人の責任になるのは何となく知ってます。






本当に頭が下がるスーパーお父ちゃんです。







今自分自身何ができるか、ぼんやりしか分かりません。






お父ちゃんや周りの人達がどう思って何があったかなんて詳しく知らないし、興味ないです。





自分で見て聞いて感じた事しか絶対信じないし一生ブレない。




だから2人でいる時もほとんど話さなかったし、当たり前に『信じてるから!』なんて恩着せがましい事は言えませんでした。




自分が分かってりゃいい事だから、ただオイラはオイラの大好きな人の笑顔と、きれいな涙を何があろうと、守ると決めたらズェッテーに守ります。





文句があんならどーかほっといて(;_;)





もしこれから出会って仲良くなったらゼッテーあんたに同じ事思うから。





例えオイラが間違えてても、心配かけても、迷惑かけても、傷付けても、怒らせても、ケンカしても






それを心で言い続けてきたから今があるんだ。






これを読む家族、仲間、クルー、知り合い、連絡先知ってる人、笑顔で話した事ある人、これからそうなる人







その人以外を気にしてるヒマがマジないから、引き続き笑顔でかましてきます!





生きてる限り沢山笑って、沢山泣いて、沢山仲間とうまいメシ食ったもん勝ち。







多分それがお父ちゃんや世話になったり心配してくれる人への恩返しだと勝手に決めつけてます。

(^-^)v






本っ当に毎年毎回いろんなことあっけど、そんなヤワじゃねーから迷ってる場合でもねっす。





オイラが自分に負けたら全部終わりっす。







デケー山でも重たい荷物でも引きずってでも越えて次の山探す。






お父ちゃんとの最後の仕事は野球の試合でした。



泣きの1回したけど(笑)



本当は最終回で5対2で負けてた。





2アウト満塁。バッターがオイラに回ってきて





ホームラン打って4点入って





サヨナラ逆転満塁ホームラン打ったんだ。








小さい頃からそーゆー時に、こういうバカは何考えてると思う(^▽-)?



『打てなかったらどうしよう?』



違う違う。



『打ってやろう!!』


無理無理(笑)




心でこう言います。


『勝つに決まってんべよ(^-^)』





て。







宇宙大会があったらみんな友達で1つになるのになぁ。
(;_;)








これからも微力でもバカにされても、何できるか分からんなら足を動かして





守りたい人、守るべき人みんなに、できる事を全部したいです。







だからたまにはみんなも少しぐらい休んでゆっくりしてて下さい(笑)

(^-^)v








みんなが笑える時に笑っといてくんないと、余計に休めねっす♪

(^▽-;







さすがにもぅ眠さ爆発なので今日のためにも








少しだけ寝かせて‥くら‥は‥ぃ。zzz
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16105 ■いちクルーより

ふとベッドに横になって遊助さんの『青春』を聞きつつ、あの記事…とこれ読みました。なんで読もう思ったかは分からんですが読んでたら涙ぐみました。僕はずっとヘキサゴンが好きでファンでクルーになりました。曲が出るたび聞いて歌詞検索してそれ見つめながらリピート。僕は今年20。夢は芸能界。何言われるかわからん世界。そしてこんな夢を話すと大抵周りはへ?みたいな…それでも応援してくれる最高な人達、そして大好きな遊助とか尊敬できる芸能人さんがいるから本気で目指してます。そのために今何ができてるかわかりませんが、いつか必ず遊助さん!会いに行きます!勝手なコメントですみません。けどありがとう。これからもずっと応援しますっっっ

16104 ■忘れられないなぁ

ふと気が向いてヘキサゴンを見直していると段々とハマってしまいずっと見ています。
その時の自分は少し幼くて今ならヘキサゴンの問題を一緒に解いて楽しんでいます。笑
ヘキサゴンメンバーを見るのが楽しくて珍回答が飛び出すたびに笑っています。幸せです。それが今は無くても幸せです。ありがとうございます。

これからも芸能活動応援しています。
笑わせてくれた番組に出演者に司会の方に感謝です。

16103 ■いまさらですが

久しぶりにヘキサゴン見て、前にも思ったんですが、紳助さん芸能界やめなあかんかったんかなって。


えらそうな言い方になるけど光の当たらない人にも自分でできる形でだけど光を当ててあげてその人を成長させるすごい人だと思う。芸能界だけじゃなくてもそういう人なかなかいないよね。


歌詞も今聞いても泣ける歌。




すごい悔しいなと思います。こんな一般市民が言っても仕方ないことだけど、戻って来れないのかな?



すみません。ぶり返してふと思ったので書いてみました。

16102 ■無題

誰に何を言われようが
自分の見たもの大事なものだけを信じて守り抜く強さと優しさ

素晴らしいです

純粋で清らかな魂を持っているあなたが

羨ましくもあります

何があろうと起ころうと
ずっとそのままのあなたでいて下さい

16101 ■2014.08.27

あれから3年の時を経て8月26日島田紳助さんが歌手のRYOEIのライブにゲスト出演したんだって(^^)
RYOEIさんヘキサゴンからデビューした人だからね♪ゆうちゃんも同じ場所で見守ったひとり!!

ゆうちゃんも報道見たかな?!
ゆうちゃんの大切なお父さんの紳助さんは約15分間、爆笑トークを披露して笑顔だったみたい(^-^)
去年の2013年私がコメントした内容が実際に昨日叶ってよかった!!お元気そうで笑っていてくれてなにより♪

今後の本格復帰には「1000%ない。もう1000%ない」
ってお話してたけど…紳助さんが決めたことなら(^-^)

紳助さんの温かい人柄、今でも忘れないしこれからもゆうちゃんの大切な人には変わりない!!

だってゆうちゃんが大切な人で大好きな紳助さんだもの(*^^*)
思いは一緒!
できればまた元気なお姿みたいな☆

16100 ■無題

ヘキサゴンの
みんなが大好きです☆
頑張れ日本♪
すごいぞ日本♪
頭の良い国日本♪
懐かしいねー(笑)

紳助さん元気かなぁ?

16099 ■ありがとう

ホント芸能界って大変だと思う(>_<)

TVでは楽しそうだな~芸能人イイな~と思うけど、何かちょっとあれば話が勝手に大きくなってしまう(-_-)


だけど、雄輔さんは紳助さんのこと人としてすごく愛してるし尊敬してるのが分かるよ(^_^)紳助さん、すごい人だもんね。今はゆっくり休んで、またいつかTVで見れたらイイな~(^_^)


わたしもゆうちゃんのこと尊敬してるし、愛してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆうちゃんは何があっても辞めないでほしいな(^^)私が会えるのはゆうちゃんが活動してくれているおかげだから(^_−)−☆
ありがと☆彡

16098 ■無題

久々にこの記事読みましたあ(´`

実は最近しんすけさんどうしてるかなって頭に過ぎって…。

たとえどんなことがあっても一途なゆうちゃん人間として素敵!!!

またしんすけに会ったときは笑顔でケラケラ笑いながらよろしくです☆
ゆうちゃんファンが
「しんすけさん元気に笑ってますか?」
って\(^ー^)/

16097 ■無題

ふぅ~。笑
1年半ぶり??ぐらいに「ヘキサゴン」
みてました。んー、(>_<)やっぱり好き。
あんなファミリー感たっぷりのバラエティーは今までにもこれからもないんじゃないかな?って思いました。紳助さんは元気かな~何て思っちゃいました(笑).いつになっても大好きな番組です。上地雄輔って人を知った番組。ステキな番組です。

これからもあなたについて行きます。
応援してます。(*^◯^*)

16096 ■無題

ゆーちゃんが純粋な人だって
よくわかる。

ゆーすけでいてくれてありがとう♪

16095 ■無題

あれからもう少しで2年たつね…早い。

改めてゆっくり読んだけど、やっぱゆーちゃんの考え方好き。

ゆーちゃん見習わんとなって思える。

ゆーちゃん大好き

16094 ■マチャミは谷村靖子先生のヨガ?

24時間、寝ていないような感じがするから、ゆっくり休んでね♪

16093 ■ねぇ…

心のまんま、
どストレートには書けてはいないんだろうけれど
それでも、
こうした
『人間臭い』貴方に
ついて行きたいの…

素敵よ…
この貴方のお手紙…

こんな貴方だから
ついて行きたいんだ…

心ごと、
まるごと♪

貴方だから
安心してついていく♪

16092 ■無題

いますごく悩んでて
辛いことがあって、
そしたらどうしてか
上地さんのブログを
読んでて、この記事を
よんでいました。

本当に上地さんにとってあの方がお父さんであるように、上地さんは私にとって生きていく上で
いろんなことをおしえてくださるお父さんです。

ずっとずっと
上地さんが笑っているあいだ、私もずっと笑います。上地さんが負けないって思ってる間私も負けない!

16091 ■ふぅ~。

一年あっという間にたちましたね、遊ちゃんもいっぱいつらいことあったのに、よく頑張って、そして、ライブではみんなを元気づけてくれて、本当にありがとう☆これからも、身体に気をつけて、たくさんいろんな事見せてね…☆

16090 ■改めて

読んでるんだ。ゆうちゃんに出会えて本当に良かった。勝手に出会ったことに決めました。ライブでいつも言ってくれるけど「一人じゃないよ」って。心から言ってくれてるって感じる。ゆうちゃんのことを思う気持ちに私自身が守られてる気がするよ。本当にありがとうね。

16089 ■ヨッシャ

深呼吸 ヨッシャ

16088 ■無題

16087 ■無題


ゆーすけさんもアメーバしてるんだぁぁww
はつしりw

ゆーすけのうたすきですー!!!

これからも頑張って!!!

16086 ■無題

雄輔大好き(#^.^#)

ずっと応援してるから!

16085 ■無題

いまわ全然違うときやけどおそいけど

ごめん雄ちゃん

支えるどころかめーわくかっけっちゃったべ

なさけないなーってつくずく(ノДT)

でもこれからわこのきじ

みたからがんばるね

雄ちゃんもがんばんべ

16084 ■改めて…読みましたケド。

遊さんって本当に良い青年ですね♪ そんな息子さんを持った御両親は、お幸せだと思います! 今の遊さんが引退したいと思った事があるなんて…信じられません!!!

16083 ■無題

雄ちゃん。

ありがとう。

16082 ■無題

オイラの父ちゃんですw(°O°)w

あはははははははヾ(=^▽^=)ノ

16081 ■人間は

楽しいから笑うんじゃなくて


笑うから楽しいんだよね


教えてくれたの


遊ちゃんじゃん

16080 ■私も今、初めて読みました。

凄い長文で…心にグサッと来ました。 涙が出そう…

16079 ■初めて読みました

やっぱりゆーすけっていい人です…。
自分が信じたように行くっていいなって思います(>_<)
うちもそぉーゆう人になりたいと思います、ってか絶っ対っ!!


うちも、友達とかを絶っっ対に裏切りませんっ!!自分が信じたように生きたいです。友達が悩んでたらすぐ助けに行くし、なんも出来ないかもしれんケド多分そばにいてくれるだけで違うと思うから泣きやむまでそばにいたい(^o^)/何か歌ぽくなっちゃった…(笑)
でも本当にっ!!


紳助さん戻ってきてっ!!

16078 ■ずっと見守ってます

ゅーちゃん、久々によみました。
何かもぅ泣ぃてしまった(ρ_;)
ゃっぱり芸能人さん達ゎ私たちにゎ
ゎからなぃ悩みゃ辛さがぁって、
自由な生活もできなぃんですょね

私が、ゅーちゃんのために出来る事
考ぇてみたんだけど私バカだし、
まだ中3でガキだし(´;ω;)ょく
ゎからなかったけど私ゎこれからも
ゅーちゃんを見守ります。そして応援
します( ノД`)つぃてぃきます。

そして、楽しぃ時ゎ笑顔で、
悲しぃ時ゎ泣けるょぅな素直で
真っ直ぐな子でぃときます。

私のこの考ぇが周りから見て、
正しぃのかゎからなぃけど私ゎ
正しぃと思ったからこのまま
つっぱしりますっっ(´・∀・)!

16077 ■無題

また泣いちゃった(´・ω・`)


ありがとう。

16076 ■こんなことしか言えなくてゴメン。

実は私、ついこの間までゆーすけのふぁんじゃなかったんだ。でも紳助兄ぃの引退にも負けず、一緒に応援してくれる人々ともに強くなっていくゆーすけをみてて凄く思った。「何て強くて良い人なんだろう。こういう人だから一緒に戦ってくれる仲間がいるんだ」って♪今では見る人を笑顔にできるとてもステキなゆーすけ。心があったかくなるよ♪(o^-^o)これかも頑張ってね♪(*≧∀≦*)支えてくれる仲間がいる限り、ゆーすけは1人じゃない!!その事を忘れないで…o(*⌒―⌒*)oほら♪笑うんだよ♪大好きです。

16075 ■無題

久々に読みたくなって
読んでみました、

まぢ涙がでたよ、


本間ゆぅちゃんの
性格大好きです


ゆぅちゃんより
いい性格でかっこいい人を
見た事ないです、



本間ゆぅちゃん大好きだよ

うち心に誓ったよ、




一生ゆぅちゃんについてく!


16074 ■あたしも♪

ぶれずに人や物を理解して逃げずに前向きに頑張るよ♪
なんでなんで?も大切だけどそうゆうものなんだってゆうのも必要だってことなんだよね。
頑固でも理解はできる
十人十色

16073 ■無題

上地雄輔さん。

最後までお父ちゃん守ってあげて。

私はまだまだおこちゃまな中一です。

でも悲しいこととかムカつくこと

いっぱいあるけど、ずっとゆうちゃんの

CDとか出てるTV見て立ち直ってます。

「こんなことでキレルな。自分!」

こんな気持ちになれますww

私みたいに、ゆうちゃんのCD

いぃぃぃぃっぱい買って、

出てるテレビほぼ見て・・・

ずっとずっと茶の間から応援してきた

ファンがいます。

こんなおこちゃまが言うのもなんだけど

ぜったい最後まで出来ること考えて

お父ちゃん見守ってあげて下さい。

きっとゆうちゃんがテレビいっぱい出て

元気な姿でいるとぜったい

おとちゃん安心するよw

生意気いってごめんなさい(沙*・ω・)

でも私はずっとずっと大人になっても

大好きです!!

16072 ■無題


勇気をくれて
ありがとう。

本当にありがとう。


上を向かなくても、
前向いて生きていけば
いいですか?

16071 ■無題

今日から雄輔さんのブログを読み返してます。
そして、このブログが読み終わりました。

気がつくと涙が出てました。

雄輔さんがこんなに頑張っているのになぜあの人は急に辞めてしまったのか。

でも今さら泣き言言ってる場合じゃないですよね。
雄輔さんは今、1人でものすごく頑張っているという事をあの人に伝えたいですね(^ー^)

雄輔さんは今、1人で頑張っています!!
諦めないでこれからも頑張って下さい(^ー゚)

皆さんはいつまでも雄輔さんを応援してます(・ー・)★

16070 ■泣ける

ばーり泣けます
やっぱ遊助やばばですょ

16069 ■無題

ゆーちゃん!
悩みがあってさ、あたしは
なんしていーのかわかんなくて
でも、現実のあたしは
なんもしてなくて。

悩みっていいわけして
なんもしてなかった!

この記事読んで、
とにかく、
元気だすことにした!

いつもありがとう。

16068 ■★ 

久々にこの記事読んで、、、
泣いてもーた(;о;)

なんかいろいろ書いてる人とかいるけど
絶対うちらクルーは雄ちゃんのについて
いくからね!!!!!!

ドラマも映画も歌もバライティーの雄ちゃんも
だいすきだ!!!!

16067 ■無題

読ませていただきました☆
感動しましたぁぁぁぁああ!

頑張ってくださいっ(^-^)/

16066 ■涙が

昨日から雄輔のブログを全部みてます。そしていまこのブログを読み終えました。やっぱり私もつらい…雄輔の力になれなかった…。そう思ってるのは私だけでは無いはず…、みんなが思ってる。
雄輔も私が想像してる以上につらい思いをしてると思う…
でも、今の雄輔を見てる紳助さんに限らず私たちファンにとって尋常ないくらい力になってる

うまく言えないけど
雄輔は間違ってないょ(照)

16065 ■(TT)

この記事読んだら
自然と涙がポロリ(TT)

16064 ■大吉さん!

わたくし、ふわリンは‥大吉でした。もの凄く嬉しかったです。思わずヨッシャー。ってガッツポーズですよ!凄く今年は‥ゆうちゃんといっぱい会えそうです♪会いにゆきます。待ってて下さいね♪大好きです。尊敬します。会いたいなぁ‥。今年目標です。引き続き応援してます。フレーフレーゆうちゃん!

16063 ■無題

上地さんはすごい方だなと感じました。
たくさんの人にパワーを与えてくれています。どれだけの人が支えられたり勇気や元気をもらってるんだろうって思う!頑張ってる人に頑張れは言わないけど無理しないで自分らしくいつまでも輝いていてほしいと思います!一度どこでお会いしたいです!

16062 ■無題

感動 。

16061 ■無題

今年はいろんな事があったね。

すぐ立ち直れなくてもいつか前向きにポジティブに進んでいこうね♪

ゆーすけ大好き(≧ε≦)

16060 ■無題

ファイトじゃ!!!

16059 ■(^-^ゞ

久しぶりに見た\( ̄0 ̄)/ゆうすけがんばれ(^-^)/

16058 ■めりーくりすますゞ

ずっと応援してるよ。
頑張って!!
上地雄輔は一人じゃない!。

16057 ■無題


頑張ってなー♪───O(≧∇≦)O────♪

16056 ■無題

久しぶりにこの記事読んだよ^^;
2回目だけど泣きそうになった( ; ; )
ほんと感動・・・

雄輔の一生懸命なところとか、
紳助父ちゃんに対する思いとかに
感動しまくりだよ( ; ; )

ブログ書くといろんな人から
いろんなこと言われるけど、
クルーは誰一人そんなこと
思わないから。
雄輔の好きなように生きて、
やりたいことしてまたいっぱい
雄輔の笑顔見せてね(*^^*)
どんな時も雄輔を
応援してるからね( ^ ^ )/□

一緒にがんばろ(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み