アっカーン!!!!!!!!!!!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

アっカーン!!!!!!!!!!!!

やってもーたっ(Τ○Τ;)!!
 
 
 
 
いまだに動揺の色隠せず汗かいとります!!初めてこんなミスを‥
 
 
(;_;)
 
 
 
 
 
 
何を?て。。
 
 
 
 
 
 
 
うちのスタッフやダンサー達に送ったメールをブログにも送ってもうたぅゎぁぁぁー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110531_124537_ed.jpg
 
 
 
 
なんてゆーか、オイラの部屋を覗かれた感じとゆーか、学生の頃初めて親に自分の彼女を見せた感じとゆーか‥
 
 
 
 
 
 
とにかく、なんか‥ムチャクチャ恥ずかしくて、こそばゆい(;へ;)
 
 
 
 
 
 
 
さっきのは朝みんなに送ってたメールだす。
 
 
 
お忘れ下しゃい!!
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
集合した時にDJのぶ君が
 
 
『俺メール来てないっちゃけど(。・_・。)ノ?』
 
 
 
 
オイラ
 
『ぁ忘れてた(笑)‥あとで送るね♪』
 
 
 
 
 
 
て送ったつもりが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラはのぶ君に
 
 
『送らせといてシカトかいっ(>○<)〃』
 
 
 
 
て言ったら、のぶ君は
 
 
『だから来てないとって!!』
 
 
 
 
オイラ携帯の送信履歴見ながら
 
 
『ちゃんと今送って‥‥‥‥‥‥‥‥送って‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥送って‥‥‥‥‥‥ん?‥‥‥‥ないっ!!』
( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
しかも、よりによってブログに…送ってもた。。
 
(゜□゜;)
 
 
 
 
新幹線で、いかーん!!と叫んでしまいました(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書かなきゃ!って頭にありながら
 
 
 
 
DJのぶ→ブログって頭の中で『しりとり』しちゃったみたひ。。。
 
(;ー;)
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日発表ですが、7月20日にニューシングル『全部好き。』がリリースします。
 
 
 
 
ラジオでやってる『良いとこ10個』を歌にした、かなりの自信作っす。
 
(^-^)v
 
 
 
 
目をつぶって、あなたの良い所を1から10まで書きました♪
 
 
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
て書こうとしてたのに謎のしりとり、
 
 
 
のぶ→ブログ→ぐったり。
(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
2個の事を一気にできひん!!
 
°・(ノ□`)・°・