おは | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

おは

気付けばもぅ目の前に6月ショック!あせるいろいろありすぎて1月から長いか短いかもぅ分からんけど(笑)
 
 
 
今日でホール最後だから、もぅ同じセットステージ内容メンバー踊りフォーメーション、全部が最後だと思って1つ1つ1曲1曲かみしめながらやろうニコニコグッド!!!
 
 
 
ホールでのライブで一番待たせちゃったのが、新潟のみんな。(今日福島の南相馬の人達も来るよニコニコ)
 
 
 
で一番ホールライブで悔しい思いをしたのが東北や仙台のみんな(来る予定で来れなくなった方の家族とか友達もマジでいっぱい来る)
 
 
 
俺達に何ができるか分からないけど、きっと無力じゃないから、いつも通りみんなと自分を信じて会場1つに全力!!
 
 
 
大切な物をなくしても前に進もうとしてる人達に形に残らなくても、来れない人達の分も心にいっぱい送ろうねニコニコグッド!ビックリマーク
 
 
 
 
みんなの力がないと何もできないキャプテンですが、どぅか求めてくれる仲間達へ少しづつでいいから力を貸してけれぃショック!!!!!!!
 
 
 
 
 
みんなもいろんなめんで体力的にも悲鳴をあげてる頃だと思うけどしょぼんあせる
 
 
 
中には、ちーちゃんみたいに老若男女いろんな所から生き甲斐に、楽しみに、何か求めて必死に全国や海外からも来てくれる人達が、きっとまたいっぱい来てくれるから、感謝して、俺達も生き甲斐にして全部振り絞ろうニコニコ!!
 
 
 
 
俺も自分でできる事みんなにできる事全部やり続けて、なんとかするから今日も明日もずっと頼みましゅしょぼん
 
 
 
 
いつも大変なお願いして本当に申し訳ないけど、体力勝負の旅よろしくねショック!グッド!!!
 
 
 
くれぐれも体調だけは気を付けて!!!!!!
 
 
 
 
 
ほな元気送りに行くで!!!!!!
 
 
 
じゃあとでニコニコ上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090728144653.gif
 
 
 
感謝!!
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-1185.gif
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20080408001046.gif鶴さん上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20080408001046.gifノック上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-shin001.gifU助上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-shin001.gif