どーか少しでも伝わりますように。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

どーか少しでも伝わりますように。

移動中テレビつけたらチラっと昨日のママのがやってた。。







昨日、本当に情けないけど、オイラのあり得ない崩れた姿にスタッフや関係者のみなさんが、気を使って頂いて急遽会見をキャンセルしてくれました。








全然話せる状態じゃなかったけど、やっぱりもっと少しでもママの良いとこや凄い所を話してくればよかった。






今、生きてる人の力になるように。











親族のみなさん、ママの事務所や関係者のみなさん、








みんなも辛いハズなのに最後の最後まで迷惑かけて心配かけて気を使わせて、本当に本当にすいません。








そして、最後の最後までこのバカ息子を本当にありがとう。










ここのブログから少しでもママの優しさや強さが届くよう心から願います。











今日も引き続き


『イェーイ(*^O^*)』



つって笑顔で元気にバカやってきます。