無敵ング。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

無敵ング。

昨日夜地元に行った。
 
 
 
 
 
 
地元のヤンチャなおっちゃん軍団にやんや言われ爆笑して爆笑されて
 
 
 
 
近所のねーちゃんがやってるスナックに行って、たまってたお母さん連中にいきなり入ったら拍手されてワーワー言って
 
 
 
 
 
そのまた近くの居酒屋も顔出したら、そこのおばあちゃんが『おかえり』て目頭熱くして癒されて
 
 
 
 
 
 
また移動して地元のやつらと語ったり叫んだりケンカしたり爆笑したり友達と子供とじゃれあったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー飲んだゎ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110423_230301_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で今日都内に戻りちょっと仕事して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママとのお別れしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
行ける時間があった事にママへ感謝して。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに子供みたいに泣いた。
 
 
 
ハンカチが凄い事になるほど。
 
 
 
 
喋れる状態じゃありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんや、親戚の方や、マネージャーさん、プロデューサーさんから
 
 
 
『本当にいつもゆーすけゆーすけ言ってたよ』
 
 
 
『ブログありがとうね』
 
 
 
『心配してたぞ』
 
 
 
とか聞くたびに余計に言葉にならなくて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな辛いハズなのにご焼香の後、涙しながら『ありがとうね』をオイラなんかに連呼する旦那さんに、肩まで借りて目から水が出て嗚咽した。
 
 
 
 
 
 
 
本当にすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車で、頂いたあゆみ。表はママの写真で裏を見たらママの書いた絵だった。
 
 
 
 
 
 
 
それがママからのメッセージだと思い、最後にまた目から水いっぱい出して切り替えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ごめん』と『ありがとう』言ってきたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた元気にオイラらしくかっ飛ばします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの絵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110424_191710_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね♪ありがとう。