ふぅ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ふぅ。

メシ食ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110311_123419_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
確認したり
 
 
 
ステージでスタッフも全員で体操したり
 
 
 
 
『行くぞー!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110311_130909_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて言ってあとは本番の
 
 
 
 
 
 
3月11日の写真です↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっっっとできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
込み上げるいろんな気持ちや感情が本番中ずーっとありました。
 
 
 
 
 
 
 
終わった後、来てくれたみんなの顔を見て初めてホッとしました。
 
 
 
 
 
 
逆に物凄いエネルギーをもらっちゃった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
毎日状況が変わる中、オイラ自信もいつどう変わるか分からないステージで1つ1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんちょうも、もぅ何千何万人書いてあるか分からないギッシリの言霊。
 
 
 
 
 
 
本番前うちのスタッフやみんなにも全員書いてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011040316090000_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
広島のみんなの言霊も合わさり。
 
 
 
 
 
 
この想いを背負って進み、会場にいる人1人1人でツアーを作りあげ、
 
 
 
 
 
 
 
最後に東北に持って行かなければいけない1つがこのどでかいどんちょうでもあります。
 
 
 
 
 
原爆ドームも資料館も行きました。
 
 
 
 
 
 
 
前に進もう。
 
 
 
 
 
 
 
精一杯の元気出して、おもいっきり腹抱えて笑える時笑って、騒いで、踊って。
 
 
 
 
 
 
しまじろうの歌も昨日から始まったみたいだね(笑)
 
 
 
 
 
漫才ギャング同様、言うタイミングがなかった(^_^;)
 
 
 
 
 
 
6日から配信です。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
大阪城ホールと新潟県民会館で、10,693,053円
 
そしてモバイルの3,378,090円
 
 
合計で 14,071,143円になりました。    (外貨\11,464は除く)
 
 
 
 
 
 
あとは全国回る募金を全て合わせてから、自分のはもちろん、みんなのこの気持ちは日本赤十字社、または物資や少しでもお役に立つ物に変えて責任を持って全て運びます!
 
 
その時はまた言うね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートとは言っても、毎回これが最後だと思って、今がある喜びを感じ、そこから少しでも元気やエネルギーが溢れ出しますように。
 
 
 
 
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りまくります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく、自分達らしく。(^-^)