集まれ!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

集まれ!!

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが改めて。




昨夜0時から自分のモバイルサイトで、緊急対策支援 遊助企画としてやってます。



このブログの上にも貼ってます。



『何かしたいけど、何していいか‥』


て人が1人でも、1つでも人数や選択肢が増えるように当日からみんな必死に作りました。




あの日の武道館本番前のリハーサルまでの待受画像を3枚SET50ptで、この売上は"東北地方太平洋沖地震"の緊急対策支援に全額すべて寄付します。





当日こんな事になるなんて誰も予想しなかったから、みんなが期待するような写真はないかもしれませんが。。





とにかく1人でも少しでも!!





結果報告も、後日サイトで責任を持って絶対報告しますし、させます!!








今現地を助ける一番の近道が、おそらく募金です。





今物質が足りない場所ももちろんありますが、人手、場所、交通、被災者のその場の数で、





逆に物資があっても人手が回らなくて困ってる事も事実です。





自分に自信を持って勇気ある一歩で変わります!!




昨日の書いたメッセージだけでも本当にものすごい方々や、ものすごい事が動いてます。




オイラへみんなからのコメントや、友人、業界、スポーツ界、ありえないとこからムチャクチャありがたい言葉を頂きましたが、



みんな気持ちは被災地に向かってて引き締まりました!!






今なお、この両手でしたい事が本当にたくさんありますが、



今自分のできる事、するべき事を、自分の中で考えながら、行動しながら打ってます。






だから被災地のみなさん、どうか希望を捨てないでください!!






あなたが生きてさえいれば、こんなオイラでも、何年も何十年もかけてでも


気持ち、笑顔、涙、力、感動、安らぎ、爆笑、を送れるよう頑張りますから!





被災地にいる方はもちろん、いまだ2万を越える行方不明の方に、未来が待ってるよう。




今まで作ったブログや芝居や本や曲やバラエティーやそしてこの言葉が、



その寒空の下で、少しでも1人でも気晴らしや明日へのエネルギーになってますよう。






これを読む被災者を応援するみんなも元気玉を、どーか少しづつでいいから下さい。




こんなバカを応援してくれる方々



こんなムチャクチャなやつの仲間や知り合いの方々



黄色が大好きなひまわり軍団の方々、



こんなアホのブログに集まる方々







そんなあなたが大好きな世界一のバカヤローのオイラから被災地に






もっともっともっともっともっともっともっともっと届くために。





災害がさらにひどくなったり、復旧が遅くならないように1つ1つできる事を。1人でも多く。







人の気持ちや痛みが分かる人や分かろうとする人が、ここに集まると信じて言霊にします。






届け。





勇気





温もり


希望


思いやり


笑顔












おまじないです。老若男女、恥ずかしがらず本当にして下さい。






片手を頭の上に手をそっと置いて。






置いたまま。






本当にウソだと思ってもいいからやって。







怖くない。もぅ起こらない。きっと大丈夫。みんな付いてる。1人でまだ助けを待ってるあなたも、少なくともゼッッッテー俺はいるし繋がってる。









そしてその手をゆっくり、頭の上にのせたまま左右に動かして、







ポンポンて自分の頭に優しく叩いてください。








その頭に感じた感触は








今あなたにしてやりたい家族、大事な人、俺からの感触です。








本当にできる日まで信じよう。









ゆーすけょり。