さんみ~ねぇ~♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

さんみ~ねぇ~♪

冬空に高層ビル。
 
 
 
 
何の柵もない屋上で。
 
 
 
 
ずっと春物。
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000470.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかキツし(=▽=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも足元は鉄柵の下丸見え(笑)
 
 
 
 
 
 
 
高所恐怖症の人はみんなおじいちゃんみたいな歩き方してました。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
埋め立て地の周りを見回して、昔はここで誰か泳いでたのかなぁ~♪とか。その魚達の子供たち元気なのかね~とか。
 
 
 
 
 
空飛ぶ鳥達見て、こいつらそんな飛ばして寒くねーのかな(=_=)?とか。
 
 
 
 
 
 
遠くでお母さんと犬と遊んでるお坊っちゃまみたいな子を見て、この子どーゆー大人になんだべか(゜-゜)?とか。
 
 
 
 
 
 
遠くでヘルメットをかぶって屋上の点検をしてる人達見て『お父さん頑張ってんぞ~』て見えないその人達の子供に思ったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
してやした。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
寒いからみんな風邪ひかんでね('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいてる人は治るおまじない。
 
 
 
 
 
 
 
 
小指の先をチューってやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは薬と睡眠と水分。
 
('▽^*)
 
 
 
 
 
 
て、その前に風邪ひいてるなら(ぎみでも)早く寝なさーい(笑)
 
ヾ(^▽^)ノ