11月生まれの方へ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

11月生まれの方へ。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101101102702.jpg
 
 
 
 
さっき山田孝之と近くで撮影してた三池組に顔を出したら三池さんに
 
 
 
『おっ♪ガラが悪いの来たなー(^▽^)』
 
 
 
て言われたから
 
 
『お互い様ですよ♪』
 
 
 
 
て返した者です(笑)m(_ _)m
 
 
 
 
 
今日もこちらは、また山奥で雨のシーンを全員でブルブル凍え死にそうになりながら、
 
 
また虫にボコボコ刺されながら、
 
 
また馬のご機嫌に悩まされながら
 
 
 
 
 
頑張っちょります。
 
ヾ(Т▽Т)ノ
 
 
 
 
さて11月生まれになるであろう天使ちゃん。
 
 
 
 
 
そして11月生まれのあなた。
 
 
 
 
 
 
誕生日
 
 
 
 
 
 
ぅぉーーーめでとぅおりゃぁあああーヾ(>▽<)ノ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?何何?まだお母さんのお腹の中だから分からない?
 
 
 
 
 
大丈夫(^-^)v楽しい事がムチャクチャ待ってます。
 
 
 
 
そしていつか君にきっとこかで会うでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
ん?何何?もぅおめでとうって年じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
何を言っちゃってんのー
 
ヾ(Τ▽Т)ノ
 
 
 
 
 
小さい頃は早く大人になりたかったでしょ?昔の自分に怒られちゃうよー!!
 
 
 
 
 
そして未来の自分に比べたら今のあなたが一番若いんですよーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
未来の自分にも『若ゾーがヽ(*`Д´)ノ』て怒られちゃいますよーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたも今年と今が一番輝き11(良い)年になりますよーに♪♪♪
 
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
本当におめでとう('-^*)