予定通り。。? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

予定通り。。?

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101029001136.jpg
 
昨日はリアルスコープのレギュラー陣と久しぶりにご飯。
 
 
 
 
オイラ企画でサプライズ会。
 
 
 
 
とゆーのも関根まりちゃんの誕生日会(^-^)v
 
 
 
 
 
 
予定通り喜び
 
 
 
 
 
 
 
予定通り大木さんが
 
 
『俺もやってほしかったなぁ』
 
 
てゆーから
 
 
 
 
『ありますよ(^-^)v』
 
 
 
 
 
と、まりちゃんへのプレゼントのあと取り出した大木さんへのプレゼント(^-^)
 
 
 
 
 
予定通り『マジーヾ(^▽^)ノ?』
 
 
 
 
 
 
すると、予定通り半年前誕生日の中村アナが
 
 
『私はー!?』
 
 
 
 
 
予定通りオイラは、
 
 
『いつの話してるの(^_^;)?』
 
 
 
 
 
とツッコんだ後、中村アナへのプレゼントを取り出し
 
 
 
『えーヾ(^▽^)ノじゃ来年はあげるねー!!』
 
 
 
 
 
 
と予定通り喜び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定通り、おごり‥
 
 
 
 
 
 
 
て、まりちゃんは全然分かるけどいい加減、大木さん中村アナよ、
 
 
 
いつもおごられて当たり前ヅラすんの止めて下さい先輩。
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ケド本当に本当にみんなおめでとうヾ(^▽^)ノ