南の小学校 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

南の小学校

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-201009071634000.jpg
 
 
 
 
島の小学生、全部で12名。
 
 
 
 
 
 
 
島民合わせても200人ちょい。
 
 
 
 
 
 
 
そんな小学校の先生や父母のみなさん揃ってパシャリ。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
撮影や記念撮影が終わると緊張がとけたねか、みんなはいきなり
 
 
『わんぱく野球バカ』
 
 
を揃って歌い、その後
 
 
『海賊船』
 
 
でハシャぎ、帰る頃には
 
 
『ミツバチ』。
 
 
 
チビっ子はこーゆーの好きなのね(^-^)て思い、ブンブンみんなが歌うから、オイラもみんなと一緒にブンシャカ歌うと
 
 
 
 
 
(゜▽゜;(゜o゜;)(゜-゜)
 
「う、うゎぁ~本当に本物だぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
て(笑)真っ黒に日焼けして純粋さ丸出しの顔でボケーッと顔を覗くから、
 
 
 
可愛いすぎて全員の頭をクシャクシャにしてやりました!
 
\(≧∀≦))
 
 
 
 
 
 
 
そして今、テレビもねー、ラジオもねー、車も本当に走ってねー真っ暗な旅館?に雑魚寝してまーっす♪♪♪
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は逃亡弁護士いよいよ最終回!!
 
 
 
 
 
 
 
 
成田誠は今そんなとこにいまーっす♪
 
('▽^*)V