わぉ(゜o゜;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

わぉ(゜o゜;)

本日から次の作品のため飛行機に乗り車でカタカタ。
 
 
 
 
『はぃ次の山かかって来い!ヽ(*`Д´)ノ!』
 
 
 
 
 
 
て思ってたら車の車道は砂利道に。
 
 
 
 
 
現場見てビックリ!!
 
 
 
 
 
 
 
本当に山やないかい(゜o゜;)!!
 
 
 
 
 
 
そして開いた口がふさがらない(笑)
 
 
 
 
 
 
だって現場(まだ見せられないケド)
 
 
 
 
 
 
 
なんと敷地面積が東京ドーム20個分!!
 
 
 
 
 
一言言いました。
 
 
『どんだけぉ金かけとるの(゜o゜;)』
 
 
 
 
 
 
そして現場は台風。一時はそのまま準備して中止になりそうな中
 
 
 
 
オイラは
 
『大丈夫』
 
 
と意味不明なお祈り、してみんなに爆笑され(笑)
 
 
 
 
 
 
遅れて現場のセットに入ると‥
 
 
 
 
 
寒気がしました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000468.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に雨が上がり、今日生まれて初めて虹に囲まれました(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソみたいな本当の話でした(xーx)