座長より逃亡弁護士みんなへ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

座長より逃亡弁護士みんなへ。

つい先程、成田誠。オールアーーーップ!!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
朝からスタッフからサプライズのプレゼント。手紙。共演者からの熱い泣けるメール。朝から頂いたプロデューサーからの手紙には「あなたの現場は世界一どころか本当に宇宙一でした。」などに朝からホロホロ。
 

 
 
『オールアップした瞬間に泣いちゃえ演出』に見事に軽く答えてしまった。
 
(T-T)

 
 
くそ(x_x)今回ばかりは一本取られた。°・(ノД`)・°・
 
 
 
最後の挨拶の時に、本当に本当に真っ黒になったスタッフ陣の涙と笑顔にこらえられなくてポロッときちまった。
 
 
 
オイラの顔付きのスタッフTシャツ、みんなにプレゼントしたタオルやリストバンドにも汗の塩が薄く見えて。
 
 
 
わざとフリーマーケットした時のTシャツ来て来るみんなもいて、本当に朝からヤバかった。
 
 
 
クランクインしたのが、夜はベンチコートをまだ着てた5月だ。
 
 
 
当たり前だけど、外のロケだらけでの不安だらけのチームだった。
 
 
 
いくら晴れ男だって言われても、まさかこんな雨が降らないと思わなかった。
 
 
 
戦後の記録的な猛暑と熱帯夜なんて、本当に誰も予想もしなかった。
(x_x;)
 
 
 
そんな中、何本も何本もダッシュ。やたら長いセリフ。本当に逃亡してやろうか?て冗談まじりに何回も思った(笑)
 
(^_^;)
 
 
この先何年後か何十年後か分からないけど、いつかニュースで『2010年以来の記録です』て聞くだろう。
 
 
 
 
そん時間違いなく逃亡弁護士の事も思い出す(笑)
 
 
 
 
それを最高の思い出に輝かせてくれたのが共演者やスタッフだ。
 
 
 
例え1日でも1シーンでも一緒にいたり、携わった1人1人がこんなダメ男を最後まで立たせてくれたと心から思ってる。
 
 
 
 
ただでさえ体調心配されてんのに
 
 
 
取材に撮影、バラエティーマラソントレーニング、26時間テレビ、レコーディング、歌番組、ライブリハーサル、ライブ本番そしてブログ。
 
 
 
 
『少しでいいからお願いだから休んで下さい』て何回言われたか分からない。
 
 
 
 
 
その時点で失格だったのかもしれない。
 
 
 
 
けど、みんなで必死にマラソン応援してくれたり、ライブでは警備員さんに注意される程みんなで騒いでくれた事が嬉しかった。
 
 
 
 
みんながオイラに『こんだけこいつが頑張ってるんだから!』て聞くたびに自分が情けなかったし申し訳なかった。
 
 
 
 
だからこそ、今日のみんなの気持ちや涙や笑顔そして
 
 
『本当に楽しかった』
 
『本当に幸せだった』
 
 
て言葉に救われたか分からない。
 
 
 
 
最後オイラが車で豆粒になるまで
 
 
『座長バンザーイ!!』
 
 
 
て目真っ赤にして全員でやり続けてる姿を体をよじってずっと見て車で泣いた。
 
 
 
 
本当に本当に本当に最高のチームです。
 
 
 
 
 
最高のチームが必ず最高の物が作れるとは限らないかもしれないけど、
 
 
 
 
最高の物を作るためには必ず最高のチームじゃなきゃ作れないといつも思ってる。
 
 
 
 
このチームはそういう中で出る側も裏方さんも
 
 
 
こいつのため!
 
 
みんなのため!
 
 
作品のため!
 
 
 
 
て仕事を超えたところでも必死にいろんな事と戦った一生の同士です。
 
 
 
 
笑って泣いて汗かいて蚊に刺されまくって飲んで食って騒いだ年齢性別関係なくオイラの宝であり、またずーっとオイラのありったけの力で守り続けたい人達。
 
 
 
不器用でムチャクチャでもオイラなりに大切に大事に。
 
 
そんな1人1人が今日言った
 
 
『ぁぁ~なんか‥本当に終わっちゃったぁ(/_;)』
 
 
 
じゃなく、オイラはこのあとまたすぐバラエティー。明日からは次の作品のクランクインが始まる。
 
 
けどそれはこのチームの1人1人が
 
 
『頑張ってるから頑張ろうっ!』
 
『やっぱりあいつとすぐ会いたい!一緒に仕事したい!』
 
『元気んなりたい!そのために!』
 
 
 
て思ってもらえるよう、終わってからも座長の仕事であり、そういうみんなが誇れる男になるための次の山だから。
 
頑張るからそれまでのエールを送り続けます。
 
 
本当に本当にありがとう。ムっチャクチャ大好きだバカ♪
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000465.jpg