ムッチャ可愛いかったぁ(≧▽≦) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ムッチャ可愛いかったぁ(≧▽≦)

ふらふらーっと3、4才の男の子と女の子来て、
 
 
『ゆうちゃん♪大しゅき♪』
 
 
て人なつっこく小さい手でそっと握ってきて表彰状みたいのくれました♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
筒状になってるそれを覗いて
 
 
『あ、俺を書いてくれたんだ~♪上手だねぇー(*⌒▽⌒*)』
 
 
 
『うんヾ(^▽^)ノ♪』
 
 
 
 
 
『ありがと♪(^-^)』てポンポンして
 
 
 
 
 
帰り歩きながら開けて見たら
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000153.jpg
 
 
 
 
 
 
 
自分の似顔絵かいっヾ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車に戻って2人にプレゼントを返してバイバイしたら
 
 
 
 
ムチャクチャ喜んでくれて後ろ歩きしながら、ぴょんぴょんジャンプ(笑)
 
 
 
『バイバーイっヾ(^▽^)ノヾ(≧▽≦)ノ』
 
 
て豆粒になるまで両手振って(笑)
 
 
 
 
 
 
ムッチャ可愛いかったー
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
そーいや小学校ん時、何人かで帰る時毎日帰り際
 
 
 
『ウヨッホ~♪ヾ(^▽^)』
 
 
『ウヨッホ~ヾ(^▽^)♪』
 
 
 
 
 
て通学路一緒だったみんなで言い合ってたの思い出したわ(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
確かオイラが決めたんだけど‥
 
 
 
 
あの頃‥つーか‥あれ。
 
 
 
 
 
 
 
なんの暗号だったんだろ?(^_^;)(笑)