隆太&俺 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

隆太&俺

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000142.jpg
 
 
 
オイラのタメ年、佐藤隆太(^-^)v
 
 
 
なんだかんだりゅーたとももぅ7、8の付き合いだす。
 
 
 
 
A型で几帳面で気のきくメチャクチャ良いやつ、りゅーた。
 
(^-^)v
 
 
 
弁当のフタまで、きれーに何回も折りたたんで、ご飯の上の透明なビニールも丁寧にセットしてから、
 
 
『いただきます♪』
 
 
する人、りゅーた。
 
 
 
その横でフタをビリビリやぶいてガツガツハンバーグのタレをくっつけて食ってるオイラ。
 
 
 
 
多分、育ちの違いです。
 
(=_=;)
 
 
 
いつもりゅーたは
 
『疲れてない?』
 
 
オイラ
 
『うん余裕('-^*)』
 
りゅーた
 
『良かった(^-^)』
 
 
と心配するりゅーたと
 
 
 
オイラは
 
『あら髪切った?』
 
 
りゅーた
 
『ううん(^_^;)』
 
 
オイラ
 
 
『やっぱりな(^-^)』
 
 
と適当なオイラ。(;_;)
 
 
 
 
 
飲みに行っても、丁寧にメニューを選び周りにも気を使えるりゅーた。
 
 
 
 
 
かたや
 
 
 
 
 
『お母さん!とりあえずビールぅ♪♪ヾ(^▽^)』
 
 
 
 
ビールが来たらりゅーたが悩むメニューのオススメんとこを指さして
 
 
『じゃこれとこれとこれ下さい('▽^*)』
 
 
て言う人オイラ。
 
 
 
 
 
飲んでる時、奥さんから電話が来たら優しく話したり
 
『ゆーちゃんゴメンちょっとパンパース買って来るわ』
 
 
なんて出てくりゅーたと
 
 
 
 
 
『はぃはーい♪』
 
 
 
と飲んでる時自分の携帯のありかすら気にしないオイラ。
 
 
 
 
 
でも成り立つ仲の良い同世代。
 
(^-^)v
 
 
 
お互い一緒に十代から戦ってきた仲間は一生もんです。
(^-^)
 
 
 
 
 
芝居で共演するのはルーキーズ以来。
 
 
 
 
 
 
川藤先生にヤンキー江夏。
 
 
 
 
 
 
タメなのに(笑)
 
 
 
 
 
 
今回もりゅーたの8個下役やります。
 
 
 
 
 
 
なぜだ。。(=。=;)
 
 
 
 
 
 
誕生日もオイラのほーが先なのに‥
 
 
 
 
 
 
いまだ学生やら新入社員に新米教師に新米医者やら‥役が自分の年を超えた記憶が一度もない(=_=;)
 
 
 
 
 
男としていいのだろーか。。
 
 
 
 
 
『良いお父さんだね』とよく聞く
 
 
りゅーた。
 
 
 
『小5か3だね』とよく聞く
 
 
オイラ。
 
 
 
 
響きは似てんだけど。。
 
 
 
 
 
 
人としていいのだろーか。。
 
 
 
 
 
そーだ。オイラも性格から落ち着こう(=○=)
 
 
 
 
 
 
 
 
ムリだ\(-○-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今あなたの声が聞こえました(笑)(;へ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな2人で力を合わせて頑張りまーっす!!
 
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ