ゲネプロ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ゲネプロ

各分野のスタッフが頑張っている中、昨日はダンサーのみんなの生徒を呼んであげました(^-^)
 
 
 
 
毎日頑張ってるみんなに毎日なんかしたくてスタッフにお願いしやした。
 
(^-^)v
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100209172721.jpg
 
いいなぁとかズルいとか思わないでね(T-T)
 
 
 
 
オイラから頑張ってるチーム遊助にだから('-^*)
 
 
 
 
この先生で良かったとか、この人と一緒で良かったって、チーム遊助の1人1人が、その周りに思われてほしかったからです(^-^)
 
 
 
 
 
おかげで、出る側スタッフ側も良い緊張感持ってやれたし、いい意味本番さながらのリアクションや感覚を知っとけました♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
チーム遊助のチビっこ生徒や親限定でコッソリ♪リハーサルの邪魔は絶対しないって条件だったけど、子供や親の顔見て
 
 
 
 
キラキラした目見て
 
 
 
『よっしゃ!!♪』
 
 
 
 
となり、終わってロビーに出て行って1人1人プレゼントあげてお祭りになり(笑)
 
写真撮って終了(^-^)v
 
 
 
 
みんなも夢持ったり、自分の身近な人大切にしてな♪
 
 
 
 
 
で終わってからまたチーム遊助でうじゃうじゃ移動して、焼き肉食いながら夜中まで熱い話して、また泣いちゃう人間もいりゃ、気合い入れ直す人間もいりゃ、幸せだ幸せだ繰り返し言ってる人間もいりゃ
 
 
 
 
 
なんか本当に最高なチームです。ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
その明日は今年初の門出です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
待ってろみんな(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
オイラなんも持ってねーから、誰かに助けられないと生きていけない船長です。
 
 
 
 
そんなオイラの船に乗ってるチームや仲間やあなたと
 
 
 
 
 
 
度肝抜かせるもん見せたろぜぃ(^-^)