チーム遊助 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

チーム遊助

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100205162800.jpg
 
写真は同じみチーム遊助♪
 
 
こんな年下の無理なお願いや注意にも大汗かきながら何時間も何時間も頑張る、男性チームみんなも本当に最高のナイスメン達ばかりです!!
(T▽T)
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DVC00003.jpg
チーム遊助はそれぞれストレッチや確認をした後全員でラジオ体操をします(^-^)
 
 
スタッフだろーが、衣装アシスタントだろーが、マネージャーだろーが、このよーに全員でニコニコ真剣に(^-^)
 
 
 
勝手にオイラが作ったルールです(笑)
 
 
 
で、最後の深呼吸が終わったと同時に
 
『はぃハンコ押すよ~』
 
て手を叩いて
 
『ヨッシャ今日もよろしくお願いしゃすヾ(^▽^)ノ』
 
 
全員も拍手して
 
 
『おっしゃーす!!』
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
て毎日始まります(^-^)v
 
 
 
 
 
そんなコンサート本番ももぅすぐ始まるよーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
て良い緊張感持ってずーっと今日もみんな頑張ってました。
 
(^-^)v
 
 
 
 
しかし帰り際ふとカレンダーを見ると1ヶ月後にはラストの日
 
 
 
 
『来月の今頃は打ち上げか~』
 
 
 
と言うとダンサー陣にスタッフまで悲しそうに
 
 
『いや~本当にいやだ(T-T)』
 
『私絶対泣く』
 
『マジ淋しい』
 
 
 
て言ってたからみんなに
 
 
『まだ始まってねーよ(^○^;)』
 
 
 
て机たたきながら言ったけど、正直今帰りの車の中、ムチャクチャ淋しいです。
(T-T)
 
 
 
 
そんなうちの最強のチームワーク見てて下さいな('-^*)
 
 
 
 
ちなみにライブにすごいやつ3人
 
 
 
 
 
いや3匹?
 
 
 
 
 
も出るからビックリしやすぜぃシシッ( ´∀`)