ビデオチェック | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ビデオチェック

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100204191209.jpg
 
みーんな頑張ってます。
 
 
 
 
本当に本当に頑張ってます。
 
 
 
オイラが限界までやるのは当たり前だから自分を置いてスタッフ全員が本気です(^-^)v
 
 
 
 
だからそんなみんなに注文したり、ダメ出しすんのも正直メッチャエネルギーがいるし風呂場で
 
 
『はぁ~(T-T)』
 
 
て時もそりゃありやす。
 
 
 
 
笑顔が多いけど涙も見たし飛び散る汗め毎日にスタッフのクマも。
 
 
 
 
 
生意気に聞こえるかもしんないけど、これ以上できないって所に全員持ってって!
 
 
 
 
全員が全員なんとかしたいんだすヾ(≧〇≦)ノ
 
 
 
て毎日みんなと10時間近くいて不器用でムチャクチャ言いながら伝えたりメシ食って酔って語ってメールに電話。
 
 
 
 
来る1人1人がオイラとオイラ達の見るエネルギー弾き返すぐらいの物作るから待っててね!!
 
(^-^)v
 
 
 
ひと公演ひと公演全力100%で最高のステージにして驚いて帰っておくんなまし(^-^)v
 
 
 
オイラがツアーやるとこうなります♪
 
 
 
 
ビビらしたるわぃ(笑)シシッ
 
 
 
 
 
ぁちなみに福岡北海道だけ5都市の中で追加公演できなかったから昼間少しだけ時間をもらってプチをやりますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
もーこれで本当に限界だぞー(T○T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらっしゃる方、こちら確実にみんな同じ向きで全力で走ってるので、しっかりおつかまりくださいね(^-^)v