ぁら昨日夜中送れてなかった(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぁら昨日夜中送れてなかった(笑)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2009102700290000.jpg

仕事の昼休憩、地元の友達の相談。結局昼食えず。




夕方30分空いた時間、今度は女友達の恋愛お悩み相談。で終了。






ドラマ帰り今度は喫茶店で、おっちゃんのピンチに2人で話し。



これがなかなかこたえた。けどオイラなんかにでもやれる事は全部やったと思うんだ♪




けどなんか悔しくて悲しくて情けなくてむなしくて




『おまえこんなに真っ直ぐで真面目で‥』ておっちゃんもうっすら涙浮かべてて。




2人でゆっくり微笑んで。



握手してパワー注入したけどホームに帰るおっちゃんの背中が寂しくて。けどその背中に心から頑張れって叫んで。




その帰り、スザンヌと羞恥心のスタイリストのAちゃんの誕生日だったから、2人のいる店に用意してたプレゼント


『ほれヾ(=。=)』



て、ほいっと『おめでと』も言わずに待ってる車に戻って




『ゆ~すけー!!』てキンキン声がすると思い走る車から振り向いたら、2人が店から出て両手おもいっきり振ってて




『わしゃサンタクロースか(笑)』




てため息まじりに言ってたらすぐ感動メールがこの写真付きで来て‥






て。






まったく本当に何やってんだ俺(笑)て窓を空けて今メール打ってます(笑)







おし数時間後も頑張っか♪

(〒。〒;)ヘトヘト