ステージ裏よりあと何時間? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ステージ裏よりあと何時間?

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090725143215.jpg
これよりOA前にステージ

34時間羞恥心行ってきやす!

(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)




3人全員みんなで会場見て


『‥なっつっかしぃー!』

(T▽T)




去年の今頃誰か死んでたよね(笑)てつるさんが言ってスタッフ一同爆笑。





確かに死にそうでした(笑)





そんなオイラ昨日は、しんすけさん初め出演者スタッフ陣に1人1人

『しまってこヾ(^▽^)ノ』
『かっ飛ばすぞ!!』

『頑張っろーね♪』



などなどメールしました(笑)




みんな


『ありがとう』『大好き』『おー!』『緊張してる』


などなど様々(笑)





ニッコリしてヨシっ(^-^)♪てなって







そして最後に羞と恥に


『言いたい事いっぱいあるけど(笑)』て題で




『明日かっ飛ばすぞ!!』




て一行だけ送ると、真夜中2人からすぐ返ってきました!

(^-^)v






テレビの前、プチコンサートに来る方





目に焼き付けといてくださぁーいっ!

ヾ(^▽^)ノ





P・S


もしかしたらしばらく更新できないかもしれませんが、ご心配なく♪



歌ってるか



踊ってるか



カメラにイェーイって言ってるか



台本覚えてるか



倒れてるか



のどれかです('-^*)









でゎ夏祭り行ってきまーすっ!!

ヾ(≧▽≦)ノ