ぁそーだす(^-^)v | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぁそーだす(^-^)v

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090721185925.jpg
今日情報解禁♪





いっちょ前にこんな事んなりました(笑)

(^-^)v






朝新聞を開いて


『わビックリした(゜o゜;)』



て目が覚めましたケド。

(^_^;)





プロデュース・企画・原案・出演て凄い事みたいで本当にメチャクチャこっ恥ずかしいです。




だけどオイラ。けどオイラが?て思ったから裏方の名前は



『神児遊助』て名前でやりました。



もぅ3月から、何回も打ち合わせなどをして、また生意気な事をたくさん言ったかもしれません。
(T-T)


正直途中

『ぁ~また大変なとこに足突っ込んじゃったかも』

と頭をクシャクシャした事もありましたが、



本当に最高に素晴らしいスタッフ陣、豪華キャスト、そして関係者全ての皆さんに支えられてなんとかできました♪

(^▽^)





出来は自信ありやす♪







みなはん、9月よりBeeTV


『神児遊助のげんきのでる恋』



よかったらどんぞ~♪

(^-^)v