あれから俺達(^-^)(^-^)(^-^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あれから俺達(^-^)(^-^)(^-^)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DVC00003.jpg
ぁどーも。慣れない料理して、いまだにキッチンのフローリングが油でツルっツルな者です。

m(_ _)m


乾いたタオルで拭いたら余計ツルんっツルんになりました‥




諦めました。

m(_ _;)m




えー写真は



右から


小栗(旬)、脇(とも)、オイラ、




今大河でまた旬と一緒に仕事しちょりまーす。




今日のシーン


旬(41才)オイラ(19才)

(=ー=;)


どっちも無理があるかもしれませんが(笑)、芝居でそんな事忘れさせたいです♪





そんなオイラと旬がセットチェンジの時、2人で歩いてるとソファーにこのバカデカい脇が違うドラマの休憩中だったのかドーンと寝てました。





オイラはいきなり上に乗りかかり顔をおもいっきり近付け


『おぃトドっ(=○=)!』


ともは目を開けチョンマゲ姿のオイラを見て


『ぅわぁぁぁあっ!』




そして3人で喫煙所に行きました。


※昨日『DON』の生中継中、中山ヒデさんが「この前上地くんと飲んでタバコやめる約束」的な事言ったみたいですが、約束なんかしてません(≧Д≦)!!やめる気ないから『ムリっす嫌っす!』て最後の最後まで言いました!

(T○T)





ま。話は戻って喫煙所。





3人で昔の『ごくせん』の時の話をしてました。



当時、本っ当にこいつらとしょっちゅう一緒にいました(笑)




遊び行ったり泊まったり泊まられたり。




昔うちの実家の方にこいつらが泊まりに来て、夜中、脇がイビキがうるさくて寝れなかったので、旬が横になってる脇のズボンとパンツを下げ、ペチンっ!と叩きました。







ガーガー(=○=)zzz





しかし脇は起きませんでした。






頭に来たオイラはキッチンから割り箸を持ってきてケツに『スッ』と優しくぶっさしました。





脇は




(=○=)ガーガー‥(=○=)ガッ!!






ガーガー(=○=;zzz







と、一瞬リアクションがありましたが、またそのまま寝やがりました。





オイラと旬は


(>。<。)(>▽<。)ぶっぷぷ







あ。先に言っときます。良い子は絶対にマネしないで下さい。

m(_ _)m







で、オイラは起きない脇を見て、クソー!と思い、その割り箸にライターで火を着けると割り箸の先の方からケツに向かって炎がジワジワ~♪♪♪








て、もぅ1回言っときます。絶っ対マネしないで下さい。

m(_ _;)m





火がケツの方に行くと脇は


zz(=○=)ガーガーガッ‥ん~‥ぅーん‥ぅ‥ぅわぁぁぁああちゃちゃちゃー!!

ヽ(*≧Д´)ノ





オイラは

『バカバカバカっ!』と

火事にならぬよー抜かれた割り箸を広うと、



『あちゃちゃちゃっヽ(*`□´)ノ!』


とオイラも大慌て。




旬は横の布団の上でカメラを持って大爆笑。





オイラはその割り箸を置き、


『大丈夫かっ!?』




と近付くと、脇はパンツとズボンを慌てて上げながら


『大丈夫か‥てゆーちゃん、マジこれはないよ』


と半ギレ。




オイラは


『おーまーえーじゃねーよっヽ(*`Д´)ノ!!ああ~ほらぁ、カーペットが焦げたぁぁ(T-T)』


とスリスリ。




脇は


『‥(=_=;)‥そぉぉっちかいヽ(*`Д´)ノ!!』






と。1個下の脇に本気で怒られました。


(T▽T)V






そん時の一部始終の写真が今でも小栗家にあります(笑)






そんなくだらない思い出話をずーっとしてました。

(^-^)v(^-^)v(^-^)v






あとは『みんな元気かなー』とか『今こーなんだー』とか『あいつ今もぅ子供3人いるらしいよー』『マジ!?(゜o゜;)(゜o゜;)』とか。








7、8年前






20数名いた3ーDも3分の2は今はもぅ違う世界で頑張ってます。






田舎から出てきて頑張って数あるオーディションで勝ち抜いてやっっっと出れてメンバーも一生懸命やって良い作品に出て、例え話題になったとしても、3ヶ月ワンクール終わり、年が経ち、






小学生になった子が中学生になる頃には、もぅほとんどみんな会わなくなります。



今も仲良くても現場では‥




どのドラマも映画もみんなそうですし、そうでした。




オイラ達も考え方や想いや感じ方、悩みやプレッシャーやストレス、目標や夢や希望、多分全部バラバラだけど、唯一言えるのは、3人とも本当に微塵も1ミリたりとも成功したなんて思ってない事。




だからオイラ達にもどれが正解なんて分かるワケもなく、




みんながそれぞれ自分の幸せを見つけてきっと頑張ってます。





たまたま今日のオイラを含めた3人もそぅ。





役者とも呼べない小僧だった3人が。






小栗は芝居を頑張ってきて、今度は監督としてもデビューするので、必死な今。






脇は脇で芝居を頑張りながら、去年からプロレスとゆー新しい世界に入り、リングにも上がってる今。






オイラはオイラで芝居を続けながら、毎年毎回ご存知のとーりいろいろやって、どこに向かってるんだか分かんないまま突き進んできて、とりあえず今(笑)






そんな不思議な3人の喫煙所タイムでした(笑)









以上っ!3バカより!!

ヾ(^▽^)ノ




ドラマの現場からの中継でしたー♪!

ヾ(@○@)







スタジオに戻しまーす!

ヾ(@▽@)