7月生まれの方へ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

7月生まれの方へ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DVC00002.jpg
ぁどーも。昨日家に帰って、賞品で当たった牛肉と夜中に戦っていた者です。

m(_ _)m



フライパンを出しバターを溶かしたらすぐにモクモク。だから1度消しました。



オイラは慌てて冷凍していた牛肉を冷蔵庫から出しフライパンに入れようました。




がカキンカキンに凍って取れません。



ヤバい!と思い、そのまま牛肉をパックごとレンジでチン。



出してビックリ。





すでに良い具合に色が!!
(゜o゜;)


でもせっかくフライパンを出したからまたバターをひいて点火。またすぐモクモク。



牛肉入れてジュワーっ!




ぁ!味付けだ!と思い、ブラックペッパーをサッサッ。





ラベルを外してなくて出ませんでした。

(=_=;)





慌ててフタみたいの取ってラベルはがして、サッ‥



ドバっ!




と大量にブラックペッパーが牛肉の上へ。




お子様ランチのライスばりに牛肉の上にブラックペッパーてんこ盛り。

(=_=;)

どーしよ。





と思った料理の天才ゆーすけ君。





『あ(゜Д゜)』


とよくテレビで見る風景。



牛肉に赤ワイン☆




慌てて頂いたワインをあけてフライパン内でワインでブラックペッパーを流し出す作戦。





ジュっワ~





と見事にブラックペッパーが牛肉の上から解散。




がしかし。またここでまた問題が。






牛肉がワインでヒッタヒタに。(=_=;)どーしよ。





火を消し、キッチンの流しにフライパンごと持ってワインブラックペッパーとさらば。




結果。肉の片面、真っっっ黒!ウェルダン。




逆面、チンしてふやけたミディアムレア。







味は‥









肉の素材を楽しみました。

V(・∀・;





えーそんなオイラ。




大河の戦の時の背中は『カマ』。



今日は7月生まれのあなたにお『カマ』いなく言います。

m(_ _)m





誕生日おめでとぅぉぉぉおおおりぃやぁぁぁああああ!!

ヾ(≧▽≦)ノ





生まれてきてくれて



生きててくれて



おめでとうがあなたに言えて







本当に嬉しっす(^-^)v♪






偶然今見てる7月生まれのあなたもよ?

(^-^)






本当に本当だかんね(笑)







これから今生まれよーとしてる子も早くこっちにおいで('-^*)?





て、みんな言われながらお腹スリスリされてたんだべな~♪





毎日楽しい人も大変な人も



頑張ってる人も!







とにかくみんな!







さぁ夏だヾ(^▽^)ノ








今を楽しんで夏を楽しんで今年を楽しんで人生楽しんで♪

ヾ(^▽^)ノ








最高の年になりますよーにっ


(^-^)v