イベント2 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

イベント2

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090621154858.jpg
もーちょいヨリの写真。




すぐ近くに海。横には山や畑。





フェス最高!(;O;)野外最高!






昨日終わってスタッフみんなで地元の焼き肉に連れて行ってお祭りしてきました。




みんな

『最高だった!』



て言ってくれてたり、昨日イベント中、感動して泣いちゃったスタッフもいっぱいいたんだよ(笑)








来てくれたみんなも、作ったスタッフ陣も





『最高だった♪』







それが聞けてオイラも最高です♪

(^-^)v




帰りみんなに

『愛してんぞーヾ(≧▽≦)ノ』





つってハグしたりぼっぺにブチューしたり(笑)






帰りみんなが見えなくなるまで車から手振って帰りました♪

(^-^)





そのまま実家に泊まって起きたらオカンが




『あんた夜中に大好き大好きうるさかったわよ』
(=ー=;)






家に送ってくれた焼肉屋のまーちゃんおじさんにまで叫んでた模様でした‥








そんなデカい声出したかな(笑)

(=▽=;)