この後ふーしました。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

この後ふーしました。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090519145713.jpg
セカンドシングル



『たんぽぽ』




黄色く優しい花。





たんぽぽ。





春に黄色く輝き。





迷いがなく。





見ると癒され。





気付くとそこにいて。





笑顔をくれて。





あっとゆー間に白い綿たんぽぽ。





今度はその1つ1つが風に舞い。





空を泳ぎ。





それ見てまた笑顔をくれて。





みんな違う場所に別れ。





そこでまた新しい花を咲かす。





何も言わず自由に。





春夏秋冬。




そっと。




でも真っ直ぐ。





元気に。





繰り返し繰り返し。







花言葉


『真実の愛』







だって。







スゲー!カッケー!!
ヾ(≧▽≦)






曲を作ってから最近やたらたんぽぽを目にしやす(笑)

(^-^)v






良かったらたんぽぽ見つけて下さい♪






ぁこんなとこにあったんだ(゜Д゜)て気付きます(笑)






で元気んなっからー!

ヾ(^▽^)