オイラの物の作り方(^-^)v | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

オイラの物の作り方(^-^)v

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090417004630.jpg
3曲目の歌詞でけたぁー

ヾ(T▽T)




でメシ食ってきたぁ

ヾ(^▽^)ノ



最近違ちょいちょい地元のヤツとかが都内遊び来たりしてたから、メシ食い行ったりしまーふ♪

(^-^)v



で、



どいつもこいつも同じよーな事相談してくんから、オイラは生意気かもしんねーけど、どいつにもこいつにも言いました。
(^-^)








なんでも、どんな事でも物でも事でも言葉でも仕事でも例え電話やメールでも、


何かを作る時、勧める時、伝える時は





一歩引いて、はたから見たら






大体みんな自己満です(^_^;)





オイラもそーだす。

(^-^)v





だからいつもオイラは何かを作る時心がけます。

『これをもらった人が少しでも幸せんなったらスンゲー幸せ♪』


て(^-^)v


『これをもらった人が少しでもスンゲー幸せんなって「ほしい」♪』


とスンゲー似てるけど。

スンゲぇ紙一重だけど。



全然違うんす。






だって『こぅ思ってほしい♪』て思うと、自分が想像したのと違った時、怒ったり傷ついたりします。



押し付けんなるから♪




だから勝手に作って勝手に送ったり届けて勝手に悲しんだりするんす。




どっちかのリアクション次第でゼッテー何かが食い違うんす。

(^-^;




だから「人の為に」って思ってても


「自分自身がそーしたいからしてるだけ」


って思うよーにしてます。

(^-^)v





みんな感じ方は人それぞれ。





でも作るんだったら、届けるんだったら、その時最高な物を、いろんな事を感じて、


もーこれ以上できねーよーいっ

ヾ(≧▽≦)ノ


つって妥協しないで信念持って。





作る人も。



それを届ける渡す人もです。






『でもどーせ渡すなら』



てその為に何でも。

どんな人でも立場でも環境でも。





渡すなら渡された人が、それを手にした人耳にした人感じる人が


少しでも、


1人でも多く


『幸せんなったらいいな♪』


て勝手でもいいから思い続ける。







だからここでもオイラはいつも、


『結果はオマケです♪』


て言うんだす♪

(^-^)v








て言いました。

(^-^)♪







とさっ。('-^)