雄輔&大輔キャッチボール | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

雄輔&大輔キャッチボール

20081123234628.jpg
昨日は帰って高校時代や昔からの仲間達と『松坂大輔のおかえり会』





先日『ただいま帰りました(^-^)』メールが来て、オイラも早く会いたかったので、急遽仕事が早めに終わったからその帰りに『行くぞ(^-^)』メールしました。でみんなで久しぶりにメシ行ってカラオケ行って。







あっちで羞恥心をダウンロードし



上地雄輔物語を何度も愛読し、



DVDでオイラのいろんな番組見たり、




ここ(ブログ)にも遊び来てた世界の松坂大輔。








て。







昨日あいつから初めて聞きました(笑)

(^_^;)






だから初めて聞かせました。





『なま羞恥「心」』



を。





初めてカラオケで歌いました(笑)





つか今年初めてカラオケに行きました。

(^_^;)







自分の歌でこんなん言うのもなんですが、







あれ、








かなり盛り上がるのね(笑)
ヾ(・∀・;






オイラ、最初は恥ずかしがって


『ムリムリムリ!』



つってたものの、トイレからガチャッと戻って来た瞬間、完璧なタイミングで


『ジャッジャッジャジャ!♪!』





と何度も聞いた前奏。







『おいっ(笑)!』









世界のピッチャーから






ボールではなく投げられたマイク。






しっかり受け取る元キャッチャー。







マイクを持ち言いました

『マジ無理無理無理無理無理無理わ~ら~いたきゃ笑~うがい~♪』

♪ヾ(-▽☆)


歌いました。





いきなりノリノリモードにる背番号『2』から『心』になった男。









ピッチング同様、腕をグルグル回す元横高ピッチャー松坂大輔や元PL上重聡達。





ボールではなくお手拭きを持って。







グルグル。グルグル。







『泣かないで』から『陽はまた昇る』から『我が敵は我にあり』から全部







室内軽いコンサート状態。









おかげで若干声がかれました。

m(_ _;)m












みんなは昨日配った黄色いキユーピー心ストラップをブラブラぶら下げて帰りましたとさ。

m(_ _)m








ボールもマイクも言葉もありがとうも








キャッチボールは良いもんだっつー話でした♪


(・∀・)〃~○~ヾ(・∀・)






祝日終わって明日からなんかある人も











しまってこ。


ヾ(^ん^)ノ