超仲良し2ーBの仲間達♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

超仲良し2ーBの仲間達♪

20081110143009.jpg
ぁどーも。

m(_ _)m



今、女子生徒達に


『先生!私あと○年したら16だから上地さんと結婚できますよ♪』

『私もぅできるんですけど!』

『はぃ私もっ!』

『私はまだあと○年もだぁ』



と言われ、誤魔化しながらも心ん中で若干照れた大人です。

m(_ _)m





さっき男子生徒より


『本当に可愛いっすねぇ』

『そのまま大きくなったんすね♪』


『分かるー(笑)!』


としみじみ言われ


『‥。』


と何も答えられなかった大人です。


m(_ _)m






一応こいつらの担任です。

m(_ _)m





今、雪見大福を衣装にこぼし、粉を落としてたらメイクさんが来て

『もー』

と口の周りのメイクをやり直され‥













えー、たった今。携帯ピコピコしてたら

『正面向いてっ』


と首をグイっ!とされた大人です。

m(_ _;)m










こんにちは。

m(_ _)m









オイラを応援してくれてるみなはん。






超最高なこいつらも1人1人愛情を持って最後まで見守ってやってくださいませ。

ヾ(≧▽≦)!






本当に良いヤツらだから!








と。年上ぶって熱く語ってるのに顔面白い粉だらけの大人より。

m(_ _;)m









みんな‥♪