おら深呼吸ぅ〜ヾ(^ ▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

おら深呼吸ぅ〜ヾ(^ ▽^)ノ

20081109164433.jpg
時間を見つけては1人でここ(スタジオの屋上)に来ます♪

(^-^)v



寝るより外に出てここで風に当たる方が充電になるもんで♪

ヾ(・∀・)





空が広くて夜景も綺麗だよ♪





で1人。






スンゲ~くだらない事を考えてる(笑)







遠くに見える住宅街を見て

『みんな温かいおいしいご飯食べてるかな~♪』

とか。




遠くに走ってる電車を見て

『お疲れちゃん♪』


とか。





高いビル見て


『頑張んべっ!』


とか。





遠くにある学校の体育館を見て電気がついてると


『負けんなー!』


とか。




今目の前を横切った2羽の鳥見て


『いいねぇ~♪』


とか。




遠くにある野球場の照明がついてると



『9人対9人だからあそこに少なくとも18人はいるな♪』



とか。




車のテールランプ続いてると


『イライラしてないかな~』


とか。






遠くを見て


『あいつ元気にしてっかなー?』


とか。


『あの人は何してんのかなー?』


とか。



『みんな笑ってんかなー?』


とか。


『この夜景の中で何人これ見てんだろ?』


とか。



『こん中で何人が俺の事知ってんだろ?』


とか。




9割型大きなお世話な事をボケ~と。

σ(^▽^)






で毎回最後に



『同じ空の下、同じ時を生きてるねぇ~♪』





つって息おんーもいっきり吸って




『おしっ!』






つってGO!








以上オイラの深呼吸でした。

m(_ _)m









行ってきやぁーっす!