崖っぷち(後) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

崖っぷち(後)

20081109093437.jpg
本当に崖っぷちだからです。

m(_ _)m




このよーに(笑)






本日も






夜が明ける前より車出発ブーンブン。




移動中にウトウトウトウトスーヤスヤ。




起きて言ったよモーニングッ♪




目が覚めビックリあら栃木。




降りたら寒さにブールブル。




現場見て思ったよドッキリ?と。




それでもかわまず助監督の『はぃ本番!』




監督も負けじと『よーぃハイっ』




クレーン車トラクターウィーンガシャン♪




芝居じゃなく叫んだヘルプミー。




終わったオイラはグッタリさ。




そして気付いた腕パンパン。




首と背中はバッキバキ。




やめていいですかこのリズム。





‥。






なんてリズミカルに言ってる状況じゃございませんでした。

m(_ _;)m





いい加減いろんな事をしてきて慣れはしました。






が、しかし‥







今後お仕事する方々に言っときます。

m(_ _)m







世界一のバンジーをしても怖ぇーもんは怖ぇーです。

(x_x;)






授業で唯一体育だけは得意でしたが何でもできるワケじゃございません。


(x_x;)






小さい頃ジャッキーチェンが好きでしたがなりたかったワケじゃありません。


(x_x;)









でも‥








気持ちかった♪

ヾ(・∀・)








ほな都内戻って頑張っきゃーっす!

ヾ(^▽^)ノ







みんなも今週も行くでーぃ!

ヽ(*`▽´)ノ









お互い頑張んべっ☆