シュッポッポーッ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

シュッポッポーッ

20081012140345.jpg
毎度ご乗車ありがとうございましす♪

m(_ _)m






ちゃんとオイラの両肩に両手置いてますかー?







今日もU列車ゎシュッシュッシュッシュッ走ってまーっす♪

ヾ(^〓^)







昨日はみんな『スクラップティーチャー』楽しんで頂いたよーで何よりです♪♪♪

(^-^)v









最後の杉虎のシーン


『なんとかぁ~なったぁ~』



は日本昔話風に本番だけ言ったら



カットの後全員に大爆笑されました。


(=▽=;)








今週の火曜日から始まる3児のパパ、貧乏太郎もよろしくでーっす♪

ヾ(・∀・)








オイラは全部で200%あります!






だからどっちも100%で真剣に本気で正面から寝ないで全力で戦ってます!





体調の心配もあたーす。





大丈夫っす♪


『オイラはできる子だ!おしっ!』

(>〓<)


『おはざぁーっす!』

ヾ(^▽^)ノ





ていつも言って移動車から降りてますから。

(^-^)v









どーか新境地『3児の子持ちパパ』も自然に見えますよーにっ♪

ヾ(TOT)












でゎ午後も頑張ってきやーっす♪

ヾ('▽^*)









みんなも今週も一緒に頑張んべっ!


ヾ(^▽^)ノ

















シュッシュッポッポーッ




ポンポポンポンキッキー





ぽっぽっぽぽぽぽーっぽー♪

。。。
●≡●
)○(

鼠先輩ぃー