泣かせないで。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

泣かせないで。

2008100421430000.jpg
本当に。







オイラがオイラ以外の全ての人にサプライズで作った曲。







『ひまわり』










オイラ










この世にあんな数のひまわりがあるの見た事なかった。



来れなかった方。多分今あなたが想像してる数の何倍も何倍もあったんです本当に。






会場ずゎぁぁぁーって真っっっっっっ黄色だったんです。





スタッフ出演者そして来たみんなも驚いたかもしれないけど、一番驚いてたのは多分オイラです。







登場して見渡す限りのあの風景を見た瞬間いきなりこみ上げた。




世の中にあんなひまわりあるの?て裏で本当にみんなで言ってた。





あんなたくさんのひまわりを、そしてそれが揺れてるのを見た事がなかった。










『ひまわり』を歌いながら、みんなの揺れる一万本以上のひまわりを見たら泣きそーになるから途中から目をつぶったんです。






今日来た人のコメント。





大丈夫。あなたの鼻をする音とグチャグチャの顔、マジでメチャメチャ見えてました。







歌い終わって裏で何人も握手とハグをされた。






親にも友達にもマネージャーにもスタッフにも泣かせんじゃねーて言われたよ。








田中ケンジさんの奥さんと娘がケンジさんの写真を持ちながら


『ケンジ見て』



て2人で号泣してたのも知人から聞いた。









みんなからの逆サプライズも聞いたよ。






もぅ









泣かせないで。










しんすけさんの言う通り






本当に幸せ者です。







世界一











自分で言うのも何だけど










良い意味で











オイラ達は無敵です。

(TーT)










でゎ明日もひまわりみたいに行こう♪











これを読むあなたに











届け










『ありがとう。』