クローズ学校 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

クローズ学校

20080827145600.jpg
オイラだけ1人お先にオールアップ♪

(TーT)


監督始め、みんなに『忙しいのに本当ありがとね』

て言われた。



『何言ってんの?こっちこそごめんなさい(/_;)』
て思いながら1人1人強く握手した。




オイラにはいろんな意味で母校がいっぱいある。




クローズはオイラの母校の1つだ。



最後の青春って言ってもいいかもしんない。




今も青春してっけど(笑)



1年半年前、




このクローズzeroの大阪の現場からヘキサゴンに


『やべぇ‥』てみんなに言いながら向かった。



『やばかった』てみんなに言いながら大阪に戻った。しばらくしてここ(神児遊助)も始めた。









そっから1年半年。










何かが変わった。





子供が地球儀で遊ぶみたいにグルグルグル~て地球が動き出した。





オイラの中の地球が動いていた頃の最高の思い出を残した最後の母校がクローズだった。





だから心ん中で生意気に

『俺の母校汚すよ』


て思いながらキャストのみんなと握手してきた。









クローズ関係者のあなたへ。


















跳べ(-ー☆)