☆7月生まれのあなたへ☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

☆7月生まれのあなたへ☆

20080701071125.jpg
海開きしましたね。








オイラは瞳孔が開いてますよ。







実はかれこれ100時間近くずーっとお台場にいます。








朝方から夜中までが続き、現場がお台場なので結局1人で泊まりっぱなしになっております。

(=_=;)







オイラ1人だけがベイブリッジを封鎖されてます。







です。









事件は会議室で起きてるんじゃない!です。








毎朝1人寂しくホテルのベッドで目をこすりながら起きてるんだ!です。

zzz(-_=)ゞ









がしかし。








今日ほんの一瞬だけベイブリッジが開放されます。








その現場は












のちほど。多分。

m(_ _)m












ぁさて。

ヾ(=。=)






今日から7月です。









もぅ半年経ったんかいっ!?と思った方。
((((゜д゜;))))






折り返し地点ですよ~

ヾ(^▽^)







体力残ってますかー?





出遅れてませんかー?






大丈夫♪




体力残ってない人はもぅ半年しか残ってないから☆
('-^*)

歯ぁ食いしばって♪





出遅れちゃった人!まだあと半年もあるから☆

('-^*)ok


ゆっくり自分のペースだぜぃ♪






で、また半年後の大晦日の夜。







『あの舞台』でテレビカメラに向かって『よくお互い頑張ったのぉ(;ー;)V』てピースできるよーにオイラも頑張りやす♪

(^-^)v







でゎ毎月恒例のやつをみんなで言いましょう。









7月生まれの人!



生まれてくる天使ちゃん!



ブログ一周年で一周しましたが、2回目の方も、







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ぅぉぉおおめでとぅぉぉぉおおおっヾ(≧▽≦)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







生まれてきてくれて、


生きててくれて、


出会ってくれて、


『おめでとう』って言わせてくれて、










あたーっすヾ(^▽^)ノ














ほな今月もしまっていきまっしょいっ☆

ヾ(-▽-)ー♪

テキューロ~