遠近法じゃありません。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

遠近法じゃありません。

20080619125434.jpg
うまいけど普通に‥














食えるかいっヽ(*`Д´)ノ










『はぃカット~♪』










という声で一時休憩。









オイラは


『スタッフぅ~♪もったいないから食って~』










と言いました。








すると‥









うちの食いしん坊の5レンジャーが








このパフェをおいしそうにパクパク食い始めたので、








『じゃあ5分以内で食べたらみんなに叙々苑連れて行ってあげるよ♪』

ふっ('-^*)






と冗談混じりに言いました。







すると‥







気付けば5人の眼差しが変わり。






気付けば再びカメラも回りだし。






今までこの5人のこんな動きの早さを見たことのなかったオイラの顔はどんどん青ざめていき。






アイスをこんだけ食べても人は汗をかくものなんだと知り。






途中から頭を叩いたり、腕を掴んだり、邪魔をしても5人の団結力の強さにオイラは冷や汗をかき。










‥結果。













OAお楽しみに。

ヾ('-^*)