遺言書。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

遺言書。

20080412104938.jpg
ご覧ください。




人がやる範囲をはるーーかに越えてました。
(=ー=;)




スタッフみんなも口々に『これは本気でやばすぎる』と。




さっきこっちのコーディネーターの人が

『僕達は絶対にできません。』


とワケの分からん事を言っていました。





で。




『ごめん。本当にお願いだから時間ちょーだい。』



と1人、離れた所で羞恥心を聞いてます。



夢で生きてるらしいです。






手足が震えまくりの、変な汗かきまくりの、現実をまだ理解してない‥したくないまくりですが。






さっきから意味もなく

『どーしよどーしよ』

の連呼。




なんでしょう。この気持ち。




俺以外の人間がマジで全員にうらやましいです。
(T^T)


本気で泣きそうだべさ。



♪地獄の階段のーぼるー君はまだ、シンデレラっさっ♪











あの‥











このまま帰っていいですか?






ついでにアイドルじゃないから許してください俺‥







ウ○コもらすかも。。。





ウソ。




やるっきゃねー。





やるっきゃねー。





やるっきゃねー。






自分に言い聞かせてます。




スタッフさんも頑張ってるし、こっちの人もメチャクチャ良い人達ばかり。




やるっきゃねー。






ここに書いときゃみんな見るべ♪



でわ一回り大きく世界の『心』として日本に帰りたいと思います。





遺言書。


みんな本っ当にありがとう。ムチャクチャ幸せになって。ハニカミ誉めてくれてありがとう。これからも俺の周りの人も俺を知ってる人も全然知らない人も助けあって笑顔で元気に前向きに夢を‥








縁起でもない縁起でもない。
ヾ(TーT)




最後のブログにウ○コが入っているのは嫌なので死んでも生き返ってやります!



みんなマジ祈って待っててな!




いつもの変な運!




頼むから!








いでよっ!

ヽ(*`○´)ノ