特別賞。神児遊助。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

特別賞。神児遊助。

20080207035059.jpg
ニュースや番組でご存知の方もいるみたいですが、昨日2007ブログオブザイヤーの特別賞に選ばれまひた。
イェイ(^-^)v




07年の半ばからブログを始めたばかりだったので当初もらうハズじゃなかったんですが、去年の途中に、この集計結果が出た後、反響が凄かったらしく今年からわざわざ特別賞という新しい部門まで作って頂いちゃいました。
v(・∀・;





なのに!(>_<)!






当の本人が仕事で授賞式に出れんかった。
ヾ(;。;)





著名人の方々が会場にいらっしゃる中、オイラだけVTRでコメント。
(=_=;)




本当にものすっごい申し訳なく思っております。


が、こればっかりは‥
(;_;)




です。お許しをヾ(;_;)





関係者の皆様へ。


本当に心より光栄に思うとります。
(^-^)v






最近、『ブログ見てるよ♪』てよく言われて素直に嬉しいです。
(^-^)v





ただ。取材とかで


『ブログ、もの凄い人気ですが「いかがですか?」』


的な事をよく言われますが、正直よく分かりません。


考えてみてちょうだい。


『自分の日記や手紙や掲示板がたくさんの人に見られてますが、どうですか?』



みたいなもんです。




『どうですか?』




って言われても‥



ねぇ。




『ぁぁそうですか。』




しか答えよーがございやせんよ。
(=_=;)




あと『どうしてあーゆー文章が思い浮かぶんですか?』



も言われるけど、



『どうしてあーゆー日記書くんですか?』



て事よ?



知らんがな(*。*;です。


そん時その瞬間パパって思い浮かんだから。。



ですけども。(=_=;)





正直、アクセス数が何百万件あろーが、順位が何位であろーが、んなもんマジで本当にオイラ、どぅぅぉぉおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でもいいです。



て言うとまた事務所に怒られんから『それ』は二の次って事にしときます。




オイラが大事なのは、『言葉』とか『文字』って意外とスゲーよ♪
('-^*)?


て思ってほしいって事。




『言葉』は時にすんごい武器になります。


どんな爆弾よりも破壊力のある凶器に変わる時もあります。




だから言葉には責任があります。




けど何にでも、何するにも責任があって、それ全部にビビッてちゃ何にもできねーから良い風に使って良い風に利用して良い風に考えて幸せんなんべ♪
('-^*)


て思ってくれたらラッキー☆って事。




だからオイラにとって大事なのはコメントなの。
(ちなみにみんなはコメントあんま読まなくていいよ(^_^;)オイラのだから♪)



オイラなんかが書いた『言葉』でこんだけの人が、前向きんなってくれたり、元気んなってくれたり、誉めてくれたり、生きてくれたり、笑顔んなってくれたりできんだよ?



みんなもきっとできんよ
('-^)?


『言葉』てどんな薬や栄養ドリンクより効く『パワー』にも変わんぞ?
(^-^)



それをこれ見てる人が見てない人に伝達してきゃいんじゃね♪(^-^)?




的な軽いノリです☆
('-^*)





損得なんか関係なく、そうじゃねぇ~かなぁ~(^-^)みたいに『独り言ボール』暗闇に投げてみたら素敵なボールが(コメントとかで)跳ね返ってきた。

~((○))~(゜o゜;)





それがこの特別賞だとオイラ1人勝手に思っとります。
(^-^)v





だから今回はありがとなんて言わねーよ(^-^)?








自然にお互いにできたキャッチボールだかんな。
(^-^)v





ほな♪


今日もみんなそれぞれ、みんなの周りでも素敵なキャッチボールしてきてくださいな♪

('○^*)~(○)~(・∀・)











さぃこぜぃ~~~♪
ヾ(゜Д゜)〃