スザンヌです。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

スザンヌです。

20080129080041.jpg
スザンヌです。






日本人です。





スザンヌです。





偶然、赤と黒のチェックでペアルックみたいになっちゃいました。
(・∀・;




スザンヌです。





ウガンダでもサバンナでもありません。





スザンヌです。






本当に良い子で大好きなヤツなんで応援してくれないとオイラ、




困んな。(*´д`*)です。





こまんな。(*´д`*)です。





コマンナ。です。












スザンヌです。






無理がありました。








ちなみに。


朝、『もぅ京都』と言いましたが、





違いました。
(=_=;)





大阪でした(・∀・;





そして気付けば奈良で1人ぼっち。

(スタッフはいるけど)
(・∀・;






朝からハメられた。

(=_=;)



けど、たくさんの偶然出会った奈良の温かい人達に助けられまひた。
(T^T)




奈良よ。





オイラはあなたを一生忘れない。
(T。T)




で、今やっと京都に向かってます。





言いたい事はいっぱいありますが、







OAお楽しみに。
ヾ(T^T)






京都の人達!これから行くんでよろしくです。
m(_ _)m