☆2008年☆ヾ(^ ▽^)ノドンっ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

☆2008年☆ヾ(^ ▽^)ノドンっ

20080101083930.jpg
明けましてぃぇえええー
ヾ(^▽^)ノ







ぅぉぉおめでとうござぁぁぁーっす!
ヾ(^▽^)ノ




今年もよろしくねー
ヾ(^▽^)ノ







最高のありがとうのコメントたくさんありがとちゃーんっ!!
ヽ(>▽<)ノ




ほれっ♪





新年早々もぅありがとうのキャッチボールでけた♪
(・∀・)∨
神児遊助





そして初詣のおみくじも自分で言うのも何ですが、



さすが上地雄輔。





前の人が落としたおみくじ拾って

『ぁこれでいーよ♪』



つって百円払って




このとーり(^-^)






大吉(・∀・)V






読みながら1人で



『へへっ♪』




て言っちゃった(^-^;






おしっ!



このパワーを1人でも『ありがとうのキャッチボール相手がいる限り、08年!


上地雄輔も神児遊助もかっ飛ばして行くんで今年も気楽によろしくちゃーん♪
ヾ(^▽^)ノ






オイラとこれ読んでる人に2008年、






熱い太陽へ。



その熱さで情熱をさらに燃えさせてください!
ヽ(*`Д´)ノ



ふわふわ雲へ。


頭が固くなった時、その柔軟さで後悔を反省にする前向きさを思い出させてください。
( ̄~ ̄)♪




キラキラ光る星へ。


それぞれみんなの自分の気持ちに素直にできた真っ直ぐな道を照らし続けてください。
(*⌒▽⌒*)




ニコニコ月へ。



もしこの人が悔しい&悲しい涙があなたに反射したら、いつも通り笑顔で優しく包んで、笑顔の大事さと優しさを気付かせてください♪
(^▽^)ノ





あとはオイラ達がそれぞれ何とかします。






太陽、雲、星、月。





今とっさに考えた割にはうまい事言ったと思っています。
(^-^)v




まぃーや♪(^_^)





とりあえず


朝からもぅお台場フジテレビは正月丸出しモードですが、これからディズニーランドに移動して生中継です♪



眠いけど行ってきまーっす!☆♪☆!



ミッキー&ミニー待っててねー♪
ヾ(^▽^)ノ




ほな行くぜぃ!








ドドドーっン!
(*`▽´)ノヽ(*`▽´)