二死満塁 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

二死満塁

20071025014654.jpg
寝っみー(=_=;)



いい加減‥



1日でいいから‥



休みが‥



ほしー(=_=;)



などと泣き事を言っている場合でゎぬぁいっ!
(>_<)/


準備万端また次本番♪


韻踏んだ。


ダッフンダ。


気合い入れるんだ!(>_<)!


てメール打ってる暇があったらセリフ覚えろ的な感じっすか?



大丈夫(^-^)v



自信あり。





昨日は帰りに成宮宅でメシ食ってボケーッとテレビ見て帰りました♪
(^-^)v


んでいきなり

『ゆーすけにはいつも大事なもんいっぱいもらってるなー(^-^)』

と言われたので

『いやこっちもだよ。』





またボケーッ。。。



その間


お互い元気メーター上昇。


『おしっ帰るわ。』


といきなり切り出し、帰って台本確認してノートパソコンを開き電源を押すオイラ。



そぅ。


持ってるんです。



ノートパソコン。




でもほとんど使ってないんです。




使い方を知ってるのはiPodの入れ方と文章の入れ方。
(両手の人差し指しか使いません)



文章の入れ方?って思った方へ。



オイラ本書くの好きなんです。
(^-^)v



意外だべ(^_^;)?



ま♪


単なる自己満です(・∀・)♪




でも前に半年かけて書いた『二死満塁』という本を親友の俳優、そして脚本もする弓削っちに、偶然うちで見せたところ、

『ゆうちゃんっ!これ絶対おもしろいよ!!』


と言われ、半信半疑でよく世話になってる映画監督2人に見せたら、しばらくして連絡が来て

『これ、本当ににゆーすけが考えて書いたのか?本当におもしろいよ!』

と2人とも大絶賛してもらいました。
(^-^)



スゲっしょ♪(^-^)v?




『これ映画にしたいね』

とも言われましたが、そんな大それた事はいーです。
(=_=;)



ただの趣味の1つです♪
(^-^)v



いつか、何年後か何十年後か分からないけど、みんなにも見せてーです♪
(^o^)



笑いあり、涙あり、感動ありで多分おもろいよ♪



タイトルの『二死満塁』とは野球の2アウト満塁って事♪



ピンチでもあるしチャンスでもあるって意味を込めて付けたの♪



その第2弾を書き始めよーかと昨日からまたちょっと書き始めました♪
(^-^)v





お楽しみに♪



おっ!




行ってくる♪





次の長いシーン、一発OKできますよーにっ!




よっ

パンパン☆\\(゜д゜)