ちゎす! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ちゎす!

20070802142312.jpg
地元のスポーツ用品店で小学校から世話んなってる、おじ‥お兄ちゃんにグローブもらった~
ヾ(^▽^)ノ

この前のヘキサゴンのスペシャルで優勝したから↑↑↑♪


つーか、おねだりしたから↑↑↑♪
('-^;)


お兄ぃいつもすまんね
p(^-^)q


これゎ前からほしかったプレミアのグローブなの♪

可愛いべ~☆?


ピンクの明細☆☆☆


オ○マじゃございませんが、これを見た瞬間一目惚れしました!!


グローブ集めるの好きで家に10個以上いろんなデザインのがあるの
(^-^)v


今だにグローブさわるとドキドキするゎぃ☆


この仕事するまでプロ野球になる事しか本当に考えてなかった
(^^)ノシ





今はどうでしょう。。


不思議やゎ。



では俺の小さい頃の夢(なりたかった)の順番。覚えてる範囲で‥



まず



郷ひろみ
(オカンが好きで悔しがったから)





スイカ
(好きだし、昔、カトチャンケンチャンで志村さんがスイカ男になって本気でなれると思ってたから)




カレーライス
(みんな笑顔になっから)




天皇陛下
(いつも笑顔で偉いから)





(見るのが好きだったから)





ダイナマン
(悪いヤツをやっつけて助けてくれるから)





スーパーマン
(空が飛べて強いから)





パイロット
(なんとなく)




ここらへんから小学生。

プロ野球の選手
(野球してたから)


チラっと


のび太君
(うらやましかったから)



以上です。
m(_ _)m


あ!

明日アメブロの公開収録19時から原宿でやるから、もしお時間あったら遊びにどんぞ
(^-^)v☆
詳しくはこの前の最新情報を☆





今の夢。

今日流星群が見れますよーに(>_<)/



願い事言いまくんべ☆