い、生きてるぞー!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

い、生きてるぞー!!

photo.jpg
よっしゃ!!

みんなメールまたまたThank you!やる気満々マンです!
はぃ、今Thank youて英語でよく書けたねと思ったあなた。
分かるわ!
うそ。変換したら出てきたのだよこの優れた携帯君は!(>_<)!

まぃぃや。

今ヘキサゴンのスペシャルの帰りだよ~☆
マジつっかれた~~~~

でもねー‥

楽しいよ。

かなり

マジで(笑)

俺すごいよ('-^*)ok

それ以上言えないけど、期待してなっさーい♪

でねでね!昨日の結果なんだけど、味はま~全然食えましたヾ(^▽^)ノ
基本的になんでもうまいと思う人間なんだけどね(^^;)

ただ!!!

ビックリしたのはあきらかーに餃子用の玉子型の皿にご飯が山盛りになってきた事!!茶碗ねーのかよ!と思いながら写メ撮ろうと思ったらいきなり俺の正面に店のオッサンが座って(4人テーブル)
「兄ちゃん誰かに似てるなぁ。」
と言われずっと座ってたので撮れなかった。
「あ、よく言われます~♪」て流したら帰り際、
「八木沢さんの若い頃だっ!!」
と言われ、心で
「誰だよ。」
と思いながら帰ったよ(笑)